-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ダイエット成功!!!
2013 / 04 / 19 ( Fri )
狂犬病の注射を打ちに久しぶりの動物病院。
ついでにそろそろフィラリアの薬とノミ・ダニの薬ももらってきました。
去年はロンも?太ってしまって、MAXで12.25kgまで増えた体重。
フィラリアもノミ・ダニも11kgからお値段が高くなってしまうので
昨年は仕方なく大きいサイズのお薬を頂きました。

IMG_0081_512.jpg

でも「おデブ」の称号を頂いた夏から、ダイエットを開始し今回めでたく
9.85kg
憧れの10kg以下に戻すことができました。
先生にもよく頑張ったね!と褒められましたよ♪
煮野菜トッピングでフード少なめダイエット。
これからも続けよう。

IMG_0088_512.jpg

カイママさん、おめでたい元気なうんPが今日も見られました。
カイくんの全快祝いということで(笑)
(新着画像になりませんように・・・)
IMG_0073_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 19 : 22 | ロンの日常 | コメント(8) | page top
<<オープンしたばかりのマークイズ静岡とOMOCHAでランチ | ホーム | ゴールデン兄弟との再会と静岡おでん>>
コメント
----

こんばんは~

ロンくん、ダイエット大成功ですね!!
10キロと12キロでは、ほんとに薬のお値段が違いますよね~
さあ・・ハリーは厳しい獣医さんになんと言われるかしら・・

うんPがたってる!!
すごい画像ですね。
by: CHIA * 2013/04/19 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

また立ってる~!!!
やはり茶所だぁ~ね~!?

ロンくんダイエット成功おめでとー☆
あいちゃんは8キロ弱をキープ。
避妊手術すると太るからって言われたけど、
大丈夫みたい。
ダメなのはあ~☆ちゃんだけか(笑)

あいちゃんはの薬はミルベマイシンAかな??
by: あ~☆ちゃん * 2013/04/19 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
--あぁ・・・新着画像・・・--

今日は、ブログ関係は書き込み無しで、もう寝よう・・・としていたのですが、
これは、コメントせずにはいられませんっ。

全快祝い、ありがとうありがとうありがとう。涙

そして、おめでとうこざいまっす!
今回も、今回も、このうんp画像が、新着画像に選ばれましたねっっ。
おおぅ・・・なんとも・・感動的といいますか・・・苦笑

12㎏超えだった子が、10㎏割るんだ~~、すごいダイエット頑張ったねぇ。
カイはミルベマイシンで、20㎏以下で貰ってるよ。
お薬によって、薬の量が変わる体重の切れ目が違うんだよねぇ。
by: カイまま * 2013/04/20 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

キースと変わらない!
逆にただ今がっちりマッチョ増殖中^^

2キロ以上もダイエットってすごいよロンちゃん。
どんだけ肉がついてたんだ?
12キロのころはむっちむち?骨触れない感じ??

うんこ立ってるー!
by: キース家のまりりん * 2013/04/20 12:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
大成功ですよ~。
しばらく家では体重計のってなかったから
わからなかったけどすごいでしょ。
家では一緒にのって引き算しなきゃだから、私が毎回滅入るんだよ。
ハリー君もがんばれ~!厳しい先生が待ってるよ(笑)
by: ロンママ * 2013/04/21 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
縁起がイイでしょ♪
あいちゃんは手術しても太らなかったんだね。
うらやましい。
このままキープしつつ、今度は私も続かなくちゃ!
あ~☆ちゃんもぐわんばって~!
by: ロンママ * 2013/04/21 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

カイママさん
やっぱり新着画像に使われちゃったね。
絶対狙ってるから、この画面つくる人。
でもすぐにカイママさんに気づいてもらえて良かったわ♪
カイ君ホントによかったねぇ。
また元気なカイくんの記事楽しみに待ってますよん。
by: ロンママ * 2013/04/21 23:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりん さん
2キロ以上も減量したけど、見た目ってそんなに変わらないんだよ。
触ると、うん、骨がわかるようになった。
くびれもよくわかる。
あとはもうちょっとモフるだけ(笑)
by: ロンママ * 2013/04/21 23:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
