-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ゴールデン兄弟との再会と静岡おでん
2013 / 04 / 16 ( Tue )
土曜日のお散歩。
久しぶりにアニマルランドリオまで歩いて行きました。
やっぱり大きな通りを渡る時はビビるロン。
しょうがないからママが抱っこして横断しました。

やんちゃなゴールデン兄弟は大きくなってるかな?
おぉ!でっかくなってる!
DSC04350_512.jpg

まだ4ヶ月だけど、すでにロンより大きい。
早速捕まったロン。また散歩されちゃってるね。
DSC04331_512.jpg

現地集合で駆けつけたさくちゃんファミリー。
昔ゴールデン飼ってたから、懐かしくて抱きついちゃってる~。
リカちゃん思い出すねぇ。
あっちではさくちゃんのお姉ちゃん、小さなトイプ~に夢中です。
多頭飼いしちゃいなよ!!
DSC04342_512.jpg

お店のオーナーさんがさくら君の写真を撮って、おっきくしてプレゼントしてくれました。
さくちゃん、しっかりカメラ目線じゃない!とってもかわいく撮れてるね♪

ロンはじっとしてなかったけど、なんとか撮ってくれました。
オーナーさん、ありがとう!
DSC04346_512.jpg

激しく遊んでいたかと思ったら、コテン!ってやんちゃ兄弟がお昼寝タイムに入ってました。
寝る時も同時なんだね~。おもしろい。
DSC04344_512.jpg

やっと解放されたぜ。
DSC04345_512.jpg

小腹が空いた人間たちは、敷地内にあるお休み処 里桜(りお)でおでんを食べてから帰りました。
その間、ロンはドッグランでまたあの兄弟と遊んで待ってました。
正確にいうとただただお母さんたちが戻ってくるのを兄弟からのちょっかいに耐えながら
待ってました(笑)
おでん、美味しかった。また小銭握りしめてお散歩に来ようね。
DSC04353_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
20 : 14 : 14 | おともだち | コメント(11) | page top
<<ダイエット成功!!! | ホーム | 吉田公園のチューリップ祭りの下見>>
コメント
----

ゴールデンの肉球の感触がたまらんかったよ。
おでんも美味しかった!!
さくちゃんのお写真もいただけて、楽しいお散歩になりました!
さくちゃん姉ちゃんには、トイプちゃんが売れちゃったことはまだいえてませんが・・笑
また、誘って!!
by: さくちゃん * 2013/04/16 20:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴールデン、うちにもいましたよ。
肉球デカいよね!

お~とっ、出ました、静岡おでん!!
食べてみたいで~~~す☆
でも餃子は宇都宮餃子が一番だからね!!

土曜日、リラちゃんファミリーに会いましいたよ!!!
よっくんを埼玉から静岡(内緒ね)まで輸送してくれたんだよ!
6月16日に朝霧でシェルレスのイベントあるみたいで、お誘いうけました。
都合が合えば行きたいな~!?
by: あ~☆ちゃん * 2013/04/16 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

さくちゃんへ
今度はお兄ちゃん達もくればいいのにね。
おでんで釣れるかもしんない(^^)
昨日は塾でさくちゃん兄ちゃんに会ったよ。
あいかわらずもこみちみたいなイケメンで
女子がほっとかないよねぇってパパと話してました
by: ロンママ * 2013/04/16 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ〜☆ちゃんへ
よっくん、静岡に来るのですね!
きっといつか会える気がするo(^▽^)o
そしたらあいちゃんママができなかった
よっくん抱っこにチャレンジしたい
6/16はうちも朝霧に行く予定だから、
あ〜☆ちゃんちもなんとか都合つけて来てね!
リラちゃんはお会いしたことがなくって
わからないんだけど、ブログやってる方ですか?
静岡の方なら6月に会えるかな?*\(^o^)/*
by: ロンママ * 2013/04/16 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ〜☆ちゃんへ
よっくん、静岡に来るのですね!
きっといつか会える気がするo(^▽^)o
そしたらあいちゃんママができなかった
よっくん抱っこにチャレンジしたい
6/16はうちも朝霧に行く予定だから、
あ〜☆ちゃんちもなんとか都合つけて来てね!
リラちゃんはお会いしたことがなくって
わからないんだけど、ブログやってる方ですか?
静岡の方なら6月に会えるかな?*\(^o^)/*
by: ロンママ * 2013/04/16 23:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゴールデンうちにもいるよぉ~。
だって、ライトは半分ゴールデン。
性格はそのまんま。
ロンくん、おちびちゃんのお相手はつかれちゃうよねぇ~。
ところでママさん、そのおでんのうえにかかっているのは何ですか???
つわりの長女にお土産で静岡おでんを
送ったら、すっごくおいしいと言ってました。しまった、家にも買っとくんだったぁv-356
by: シャンティママ * 2013/04/16 23:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロン君、4か月のゴールデンに
遊ばれちゃたの…
いや、ちゃんと子守したんだよね~
ゆずなら「ガウゥゥゥ」ですわ

散歩しながら「おでん」食べれるなんて
いいなぁ~
by: みかん母 * 2013/04/17 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

お散歩で、こんな楽しそうな所に行けていいなぁ~(^.^)
ゴールデンちゃん達、若いから、毛並みすごくきれいだねぇ~
ロンちゃんもいっぱい遊べて良かったね。(^-^*)

数日前の記事だけど、ママ、高校の役員になったんだね!えらいっ!高校役員は3年間?
私は高校の役員はやったことないけど、結構楽しそうで、家が近い人は立候補する人も多いよ~
学食あって、うらやましーわーー。苦笑

by: カイまま * 2013/04/17 21:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
おでんの上のお粉は削り節粉末であおさが混ざってますよ。
メールで住所送ってくれたら、つわりのお姉ちゃんの為に送りますよ!
by: ロンママ * 2013/04/18 16:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
完全に遊ばれてましたε-(´∀`; )
イヤと言える大人になれるのはいつだろか…
散歩メインじゃなくて、おでんメインになりそうだよ。
夏はかき氷やるみたい*\(^o^)/*
by: ロンママ * 2013/04/18 17:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

カイままさん
カイくん、元気になってよかったね~!
ロンもガマガエルになったことあるから苦しそうな状態わかるよぉ。

役員立候補しちゃったよ。
小中学と違って楽しいって聞いたから信じてやってみることにした。
来年の2年生の時に一年間だよ。
文化祭が楽しみ♪何屋さんができるのかな~
by: ロンママ * 2013/04/18 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
