-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
娘と息子のW入学式  学食初体験☆
2013 / 04 / 10 ( Wed )
先週金曜日が娘の中学入学式。
今週月曜日は息子の高校入学式。
とっても忙しい一週間でした。
土日はお天気荒れましたが、二人の入学式は良いお天気で良かった。
母はバタバタで、いくつか青ざめるようなハプニングがありましたが
無事に晴れの日を迎えられました。

少し大きめの制服に身を包んだお兄ちゃんたち。
クラス発表が気になるね。
同じ中学7人が3・3・1にわかれました。
その残念な一人ぼっちになったのは、うちの兄ちゃんでした。
でも初日からお友達もできて、毎日楽しそうに通学してます。
赤が好きなお兄ちゃんはどれかわかりますよね。
DSC04256_512.jpg

学校から富士山がキレイに見えます。
ゴルフ練習場が横にあるからゴルフ部があるのか!?と思ったら違いました。
DSC04258_512.jpg

公立なのに全教室冷暖房完備なんだって。恵まれてるね~。
いっぱい勉強に部活に頑張っておくれ!
DSC04259_512.jpg

入学式の後は、母たちで学食でランチして帰りました。
日替わり定食はすでに売り切れだったので、私はとんこつラーメンを注文。
ラーメン360円。カレーは320円。
寝坊してお弁当作れなかった日はお世話になります。
DSC04257_512.jpg

今日は高校の地区ごとの父母会があり、役員決めしてきました。
学校に行くチャンスがあることと、文化祭に参加できるってとこに惹かれ
友達と立候補してきました。
だって楽しそうなんだもの♪だって息子が好きなんだもの♪フフフ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 58 : 20 | 家族 | コメント(2) | page top
<<吉田公園のチューリップ祭りの下見 | ホーム | お友達と静岡SAで待ち合わせ♪>>
コメント
----

役員、立候補とはやりますねー
友達と一緒だと倍楽しめるし
良かったね
私も保育所の役員やって大変だったけど
老後も一緒に遊べそうな大切な友達が二人もできたよ

しばらくはリズム作りだね
早起きに弁当作りに頑張れー
by: shino * 2013/04/10 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

老後の茶飲み友達ができたんだねぇ(≧∇≦)
広いお庭で犬を遊ばせながら、友達と縁側でお茶するの夢だわ〜( ̄▽ ̄)
by: ロンママ * 2013/04/11 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
