-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お友達と静岡SAで待ち合わせ♪
2013 / 04 / 09 ( Tue )
日曜日の夕方。
山中湖のワフでK9に参加してきたライト兄ちゃんたちと静岡SAで待ち合わせ。
神戸までまだまだ遠いですが、ちょこっと休憩に寄ってもらいました。
競技を終えてきたとは思えないほど兄ちゃん元気です。
シャンティちゃんもかわいい声で待ってよ~と兄ちゃん追いかけてた。
DSC04248_512.jpg

お名前入りのTシャツかっこいいね。
ライト兄ちゃん足が速すぎてシャンティちゃんを追い越しちゃう!
DSC04249_512.jpg

ライト兄ちゃんは人懐っこくてパパや私のとこに体をスリスリしてくれた♪
DSC04240_512.jpg

ロンとシャンティちゃんはキャンキャン吠えてて「うるさいズ」結成。
ロンはひたすらパパに「一緒に走ろうよ」のお誘い吠え。
シャンティちゃんは初めましてのロンになんか言ってたね。遊ぼうって誘ってくれてたのかな。

女の子らしくお上品に水を飲んでたシャンティちゃん。
DSC04194_512.jpg

お~~!一緒に走ってるじゃん!!お母さんテンション↑↑↑
DSC04246_512.jpg

記念写真、おりこうさんの二人はしっかり座ってますが、
ロンは私が捕まえてないとすぐにピューン!ですから。
DSC04231_512.jpg

シャンティちゃん、ライト兄ちゃん会えて嬉しかったよ!
ママとお姉ちゃんもとっても寒い日でしたが、ロンに会うために静岡に寄ってくれてありがとう!
また静岡を通過することがあったら、連絡してね~。
来年は大阪行くからよろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 27 : 14 | おともだち | コメント(10) | page top
<<娘と息子のW入学式  学食初体験☆ | ホーム | まゆげシェルティ 参加しま~す>>
コメント
----

浜名湖では楽しい時間をありがとうございました。
優しいロン君に一目ぼれしました(^_-)-☆

ライト兄ちゃんとシャンティちゃんと一緒に
走っていいなぁ~
ロン君いい顔してますね
シャンティちゃんは美人さんだし
ライト兄ちゃんはフレンドリーで
いい味してるよね

みかんが大学生になって免許とったら
どんどん静岡~関東に遠征しますね
また、遊んでください(*^_^*)
by: みかん母 * 2013/04/09 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくんお友だちと会えて良かったね!
あいちゃんは滅多にみんなと走ったりしないので、
ほんと楽しそうだね☆

うちも来週の土日はとちぎの仲間と、
1泊2日の合宿(アルコールぱーちー)に行ってくるよ♪
by: あ~☆ちゃん * 2013/04/09 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

あは。あの後の写真だ(笑)
山梨で会って静岡で会って、シャンティママってばどこでもドア使ったの?って思っちゃう。不思議。
ライト兄ちゃんのすりすりめっちゃかわいいですよね〜。お持ち帰りしたくなりましたもん。シャンティちゃんもちっちゃくて美人ちゃんでいい兄妹です^^
ロンちゃんも楽しそう♪
by: キース家のまりりん * 2013/04/09 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわぁ。日曜日はありがとぉv-354 ロンくんにもパパさんママさんにも会えてとっても、うれしかったですv-344 やっぱり、リアルなロンくんも優しいお顔でした。また一緒に遊ぼうねぇ。

ライトのお姉ちゃんですi-280
ロンくんすごく可愛くてほんときゅんきゅんでしたv-407
興味を持ってもらえなくてしょぼーんでしたが・・・(´・ω・`)
またお会いできるとうれしいですi-189


by: シャンティママ * 2013/04/09 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

みかん母さん
関西の人ってみんなおもしろいんだねぇ(笑)
シャンティママやみかんさんちみたいに仲良し母娘とワンたちとの旅行は憧れます。
うちはちょい反抗期に入ってますので、
ケンカばっかりですから。
みかん母さんたちも静岡通過することあれば、ご一報くださいませ♪
by: ロンママ * 2013/04/10 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
cocoaちゃんたちと合宿なんですね。
もはや犬メインではないなv-275
楽しそうじゃないですか!
またおもしろいネタまっております。
by: ロンママ * 2013/04/10 21:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりん さん
シャンティママの行動力にビックリでしたね。
私もどこでもドア使えるように重い腰を上げないとっ!
キース君もいつか会いましょうね。
ロンをガンガン追いかけてちょうだい!!
by: ロンママ * 2013/04/10 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
本当に会えて嬉しかったです!
とっても美人なシャンティちゃん。
ロンがワンワンうるさかったから、つられちゃったよね。
ライト兄ちゃんは思った通りの面白い子で大好きになりました。
ライト君のお姉ちゃん、せっかくロンを撫でてくれようとしたのに、
ロンが愛想なしでごめんなさいねv-356
家の中では人にべったりなんだけど、外にでるとママのとこでさえ来ないくらいじっとしていられないんです。
by: ロンママ * 2013/04/10 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

ロンくん、お友だちととっても楽しそうにかけっこしてますね。
3ワンズの集合写真もみんないいお顔!!
いつの日か、ハリーとも追いかけっこしてね~。
by: CHIA * 2013/04/10 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

犬よりお父さんを追いかけるのが好きだから、
なかなか絡んでくれないんだよ〜f^_^;
犬同士で遊ぶ楽しさを早く知ってもらいたいなぁ。
ごく稀にロンがノリノリの時もあるんだけどね。
ハリー君とも一緒に遊んでみたい!!
by: ロンママ * 2013/04/11 20:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
