-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
浜松ドッグガーデンHAMA&WAN カフェ編
2013 / 04 / 03 ( Wed )
日曜日の浜松「ドッグガーデンHAMA&WAN」のつづき
雷も鳴って雨も激しくなってきちゃったのでドッグランは終了してカフェでランチ

みんなカフェ慣れしてるのかな。
おとなしく待ってる子ばかり。

DSC04058_512.jpg
DSC04064_512.jpg
DSC04080_512.jpg

パスタも美味しくて大満足。
運ばれてくる度に「ぼくの?」って乗り出していたのはロンだけだぞぉ。
DSC04089_512.jpg
DSC04091_512.jpg

みんないい子なのに、ロンは「なんかくれっ!」と最初吠えてたね。
ロンにはヤギミルクを注文したよ。
DSC04084_512.jpg

集合写真撮るよ~
でもみんなの視線はバラバラ~
DSC04106_512.jpg

では色別で。トライっ子ちゃん集まれ~元気っ子が多かったね。
DSC04132_512.jpg

お次はブルーマールちゃん  とっても優雅
DSC04134_512.jpg

セーブルちゃんはやっぱり多いですねぇ!
ロン、立ち上がって何してるのぉ?こっち向いてよ。
総勢28頭?かな? とっても楽しいオフ会でした。
またぜひぜひ誘ってくださいね~ありがとうございました
DSC04151_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 01 : 31 | オフ会 | コメント(14) | page top
<<まゆげシェルティ 参加しま~す | ホーム | はじめてのオフ会 浜松のドッグラン>>
コメント
----

わーーー!
すごい、こんなにシェル盛りだったんですね。
色別、面白い。
こうやって色別で見ると、それぞれ個性があって別の犬種にも見えるしどのカラーもかわいい!好き!!
カフェ慣れかあ・・うちにそんな日がくるんだろうか。。
by: キース家のまりりん * 2013/04/03 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/04 08:03 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/04 08:03 * [ 編集 ] | page top
--セーブル隊圧勝!--

こんにちは!
はじめてのオフ会、ロンくんたのしめたかなぁ♪
おんなじ種類のわんこがいっぱいで、びっくりしちゃったかなぁ!?
初めての場所でもらんらん★できて、オスワン同士でもケンカしないロンくんは、ほんとおりこうさんですね!
今回、トライがおおいぞ!っておもってたけど、あっさりセーブル隊に追い抜かされましたー!うーーむ、手ごわいわぁ、セーブル隊っ!

野獣は・・・カフェでちょこーーーっとラテ兄に、毛を踏まれたっ!!ってぶちぎれてましたから(汗)
もともと他のワンコ見ると遊びたくて大興奮するので、カフェに通って落ち着くようしつけたら、今度は他のワンコに「大人しくしろですっ!」ってキレキャラに(涙)しつけ、むつかしいですねぇ
by: まゆ@名古屋。 * 2013/04/04 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

そんなに沢山のシェルティに会ったの
初めてなんじゃないの?
私なんてハリー君とご一緒しただけで
どっちがどっちか分からなくなったもんね~
絶対、我が子を見失うわ(笑)
初オフ会 盛大で名刺も大活躍だったね
良かったね~
by: shino * 2013/04/04 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

え~、いったい何頭集まったの~~~!
色別に撮影、イイよね。
でも最近トライっ子の勢力拡大の傾向が(笑)
ほんとオフ会楽しかったみたいだね!

カンティフェアでもオフ会やりたいね、ママさん☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/04/04 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

わお~!!
シェルティ大集合ですねえ。
あこがれのリードをつないでの集合写真!!
ほんと!shinoさんのコメントと同じで、私もハリーを見失っちゃうわ~!
「おいで」といってもこないしね~・・
by: CHIA * 2013/04/04 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
ホントにシェルティは色別でみると
違う犬種に見えるねぇ。
性格も色別で特徴とかあるのかな。
by: ロンママ * 2013/04/05 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

まゆ@名古屋。さん
今回のオフ会に誘ってもらえて私もパパも
もちろんロンもすっごく楽しかったですよ!
ありがとうございます!!
雛菊ちゃんはとっても綺麗な子で、まゆさんの言う事もしっかり聞いておりこうさんでしたね。
一瞬キレる雛菊様もまた素敵キャラでしたわ。
by: ロンママ * 2013/04/05 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
初めてだよ~こんなにいっぱいのシェルさん♪
確かに似ている子とロンを間違えてカメラで追ってた時あったよ。
洋服とか着ているとわかりやすいね。
名刺大活躍だよ。
また増産しないと!
by: ロンママ * 2013/04/05 23:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
カンティでオフ会いいですね~♪
毎年行っててシェルティに会えるのっていつも2~3匹ってとこだったけど、
去年はいっぱい来てたから嬉しかったよぉ。
あいちゃんにも会えたしね!
今年も2DAYSの予定だよ。
by: ロンママ * 2013/04/05 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
そうそう、私も憧れでした(笑)
リード放してもちゃんとそこにお座りできる子もいるんだよ。
すごいよね。
ロンならピューンって遊びに出掛けちゃいますから。
おやつチラつかせないともどってこないだろうし。
by: ロンママ * 2013/04/05 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

あの名刺はこの日の為だったんですね(*^_^*)

うちも浜名湖のオフ会にお泊りで出席する予定だったんです。
行かれなくて残念でした(T_T)

たくさんのシェルティちゃん達に囲まれて幸せな一日でしたね♪
by: のあロコママ * 2013/04/09 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうなんです♪

のあロコママさんも来られる予定だったんですね。会いたかったです。
またFDGに行くときはコメント欄に連絡するので、のあちゃん、ロコちゃん遊んでくださいね。
by: ロンママ * 2013/04/09 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
