-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
はじめてのオフ会 浜松のドッグラン
2013 / 04 / 02 ( Tue )
待ちに待ったはじめてのオフ会!
高速乗って1時間ちょっとでついた浜松の「DogGarden HAMA&WAN」
朝からはりきって出発したが、あいにくの曇り空。
でもたくさんのシェルティちゃんに会える♪って思うとニヤニヤしっぱなしでした。
全員がはじめましてなので、みなさんと名刺交換してきましたよ。

早速ロンは元気に走ってます♪
DSC04044_512.jpg

ティアラちゃんとご挨拶
DSC04053_512.jpg

いつもお父さんのカメラに向かって走っては、ドーン!って体当たりするロン。
今日はもっと立派なカメラをお持ちのラテルナアッシュパパのカメラに向かって走って行きました(汗)
ドーン!はやめてー!!高いんだからー!
DSC03986_512.jpg

これが噂のくださいズですか。
みんなお行儀よくお座りして待ってますね。
ロンはこのチャンスに気付かずにランランしてます・・・。
DSC03966_512.jpg

私も今朝茹でてきたささみでみんなのハートをゲット!
嬉しい!シェルティに囲まれてる~♪
さすがにママのおやつにはロンも気付いて参加中。
ロンさん、他の子にあげる時にまで首を伸ばしてくるのやめましょう。
れあちゃん、カメラ目線ありがとう。
DSC03965_512.jpg

しあわせいっぱいのわたし
かわいいおべべのぷちちゃん、おひざにあんよのせてちょうだいが超かわいい。
DSC03938_512.jpg

華音ちゃんは遊ぼうよ~って言ってるのかな?
DSC04050_512.jpg

まりん君、ロンを気に入ってくれたようでずっと追いかけていたね。
DSC04019_512.jpg

ロンはどこでも抱き着かれるキャラだね。
イヤとも言わず小さなまりん君をおんぶしながら歩き出してた(笑)
モテモテなのは嬉しいけど、いつもモテるのは男子からなんだよね~。
女子もウエルカムなんだけどな~。
DSC04022_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
19 : 28 : 30 | オフ会 | コメント(12) | page top
<<浜松ドッグガーデンHAMA&WAN カフェ編 | ホーム | 週末は楽しみいっぱい♪>>
コメント
----

こんばんは~。

先日は楽しかったですね♪
ロンくん全然怒らないなんてすごいですよね!
うちのゆずなんか、ちょっとしたことでもムキ―って(^^;)

よく吠えるレモンゆずですが
これからもよろしくお願いします(^^)
by: みかん * 2013/04/02 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぼくも会ったことあるワンズがいっぱいでイイね☆
ほんと楽しそ~~~~!!!
ロンくんもくださいズの仲間入りだね!
あいちゃんは遠巻きにくださいしてるよ(笑)

ラテルナパパさんのアレ、凄いでしょ!!!
ロンくん激突しなくて良かったね、ほんと高額だから!!
by: あ~☆ちゃん * 2013/04/02 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんかどえらいカメラが\(◎o◎)/!

一眼もういいや~って思ってる私からしたら
一生縁のない物だわ(笑)

最後のおんぶが一番ウケた(笑)
穏やかロン君、誰にでもモテモテなんだ

良いお兄ちゃんだね
by: shino * 2013/04/02 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

シェルティがいっぱいだ~!!うらやましいなあ。
とっても楽しかったでしょうねえ。
ママさんのうれしそうな横顔がすべてを物語っていますよ。
ロンくんもいっぱい遊べてよかったね!!
by: CHIA * 2013/04/02 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

レモンちゃん、ゆずちんとも会われたんですねぇ。
なんか、シェル友の輪がどんどんひろがってますねぇ。
我が家も、5.6(金・土)は山梨のwoofに
出没ですぅ。
by: シャンティママ * 2013/04/02 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね。
みんなカフェでお上品にしてたのに、
田舎もんのロンはひとりワンワンうるさかったです(汗)
レモンちゃん、ゆずちゃん、またいつか遊んでくださいね!
by: ロンママ * 2013/04/03 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんへ
あいちゃんは控えめに遠巻きのくださいですか。
女の子ですね。
ロンはグイグイ長い顔を突っ込んできますよ。
でもよそのママのおやつタイムには気付けないでやんの。
要領悪いとこ息子と一緒!
by: ロンママ * 2013/04/03 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
高額なカメラを壊してしまわないかヒヤヒヤしたよ。
他にもきれいなママさんにドーンとアタックしてみたり
人間には激しいロンなのに犬には優しいの。
by: ロンママ * 2013/04/03 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
こんなにたくさんのシェルズに会えるのは
初めてのことなのでロンより私が嬉しくてしょうがなかったです。
ランに放したとたん、スイッチ入ってグルグル走り回るのみた時は
私のテンションMAXでしたね!
by: ロンママ * 2013/04/03 21:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
金土はこちらに来られるんですね!
新東名を通ります?
土曜日の帰り道に静岡SAのドッグランでお会いできるといいなぁ。
でもなんか雨降るらしいから無理かなぁ。
せっかく近くを通るのだから会えたら嬉しいなぁ。
by: ロンママ * 2013/04/03 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日はありがとうございました&まりんがロン君にシツコクしてごめんなさいです(;;)

今、一気読みしたのですが中学に入学するお子様が?@@;
みえないーーーーっ!

機会がございましたらまた遊んでくださいまし。
by: まりんまま * 2013/04/11 00:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

まりんままさん
初オフ会で忘れられないお友達ができました(笑)
また会った時にもまりん君、ロンのこと覚えててね〜。
中学娘と高校息子がおりますおばさんですε-(´∀`; )
by: ロンママ * 2013/04/11 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
