-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末は楽しみいっぱい♪
2013 / 03 / 30 ( Sat )
今日はお兄ちゃんが友達とバスツアーでTDLへ遊びに行った。
早朝3:50に近くの駅でバスに乗車するため、寝坊しないように目覚ましかけて。
昼前に電話かかってきて、激混みでまだ1個も乗れてないって。
母さん仕事中ですから・・・。
乗れてないわりにはすっごい楽しそうなお兄ちゃん。
夕方にも電話くれて妹に間違えて2つもお土産買っちゃったって。
姪っ子ちゃんにもあげるからちょうどいいね。
今回はツアーだから娘はまだ友達だけでは不安なのでガマンしてもらった。
今度お父さんとお母さんも行ける時に遊びに行こうね。

桜が満開の静岡。
入学式には散ってしまうだろうな。
2013_0329合格0021_512

明日はロンと浜松方面へお出掛け♪
できたてホヤホヤのロンの名刺の出番だぞ。
たっくさんお友達できるといいな~。ワクワク♪
2013_0329合格0020_512
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 40 : 37 | ロンの日常 | コメント(17) | page top
<<はじめてのオフ会 浜松のドッグラン | ホーム | 怒らない犬>>
コメント
----

お兄ちゃん友達だけでこっちまで来るなんてえらーい!
楽しんできたかな^^春休みは激混みなんですねえ。あの雰囲気はいるだけでテンション上がりますしきっとよい思い出になったでしょうね。

by: キース家のまりりん * 2013/03/30 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

TDLって東京ディズニーランドだよね?
私、一度も行った事ないざんす(;_;)

ここから娘2人連れて飛行機乗って
チケット代も含めたら。。。。。
¥¥¥¥ チーン。。。
by: shino * 2013/03/31 01:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

千葉はここ2~3日寒くて 風邪ひかなかったですか?
楽しくてそれどころじゃなかったのかも・・

ロンちゃんのお鼻と花びらいいオケーションですね。
by: マァラスママ * 2013/03/31 20:08 * URL [ 編集 ] | page top
--お疲れさまでした!--

今日はオフ会にご参加いただきありがとうございました♪
ロンくん、かっこいー!なのに、まりんくんにモテモテでしたね!?怒らないのが凄い。。。(苦笑)
お天気がちょっと残念でしたけど、おかげさまでとても楽しい時間になりました!ほんと、ありがとうございました!
また、ぜひオフ会に遊びに来てくださいね!

追記:わたし、ロン君のお名刺いただいたけど・・・雛菊の名刺お渡ししましたっけ?(汗)
by: まゆ@名古屋。 * 2013/03/31 20:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

とちぎも昨日今日と寒かったよ!
ランドも寒かったのでは?
やはりお兄ちゃんはランド派なんだね!
うちはシーが好きだよ。
ダッフィーとチェリーメイシェリーメイに会えるし☆
それになんといってもシーはショーが最高!
おじさんでもワクワクしちゃうんだよ(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/03/31 20:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

なんだ、オフ会に参加してたんだ!
それも雛菊様に会ってたんだね、ロンくん!
ぼくんちも雛菊様とお友だち何だよね☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/03/31 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりん さん
混んでてもと~っても楽しかったようですよ!
あのケチで妹に厳しいお兄ちゃんが、妹に二つもお土産を買うなんて、
やっぱり夢の国にいたからでしょう(笑)
by: ロンママ * 2013/04/01 07:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
そうだよ、ディズニーランド。
広島からは飛行機かぁ。遠いなぁ。
静岡は小学校の修学旅行の定番ですよ。
いつか娘ちゃん達も連れてってあげたいですね。
うちの娘の夢はディズニーで働くことなんだって。
by: ロンママ * 2013/04/01 07:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

マァラスママさん
寒くないか私も静岡から心配してました。
リュックに一応ウィンドブレーカーをたたんで入れてったけど、
使わなかったっていうからそれほど寒くなかったのかな。
とにかくテンション↑↑だったから寒さ感じないのか?
by: ロンママ * 2013/04/01 07:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

まゆ@名古屋さん
昨日は初オフ会に誘ってくれて本当にありがとうございました。
も~最高に幸せな時間でしたよ~。
あんなにいっぱいのシェルティに会えるなんて初めてで!!
また是非是非誘ってください。
雛菊ちゃんの素敵な名刺、ちゃんと頂きましたよ♪
by: ロンママ * 2013/04/01 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
あ~ちゃんはお酒が飲めるからシー派なんじゃ・・・(笑)
私はどっち派かなぁ。まだシーは3回くらいしか行ったことないから、地理がわからなくて迷う。
ランドは完璧だよ!
昨日はあいちゃんの友達の雛菊様にお会いできましたよ~。初オフ会に感激しました!
by: ロンママ * 2013/04/01 07:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨日シェルティーオフ会で、ご一緒させていただいたクランです。
ロン君楽しそうに走ってましたよね。
素敵なシェルティーステッカー、私も注文しました。 
また ご一緒したいです。
宜しくお願いします。 
by: クラン * 2013/04/01 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくん、お花のせのお顔、かっわい~v-238
オフ会楽しめましたかぁv-363v-362
UP楽しみにしてますよぉ。

お兄ちゃん、TDLいいですねぇ。
我が家は子供達が小さいときは、
年二回位、毎年行ってましたが、
今じゃ、お友達とですねぇ。
わんこも入れたらいいのに。
by: シャンティママ * 2013/04/01 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハマワンでご一緒して頂いたラーまあ家です♪
ロン君とっても楽しそうに走って~まりん君の好き好きには困り顔で^^;
可愛かったです♪
またラッキー&まりん&杏と遊んでくださいね(^O^)/
楽しい時間をありがとうございました。
by: ラーまあママ * 2013/04/01 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

クランちゃん
パパ、ママの間を嬉しそうに走るクランちゃん。
まったく行動がロンと一緒でしたね(笑)
走るの好きなんだから犬同士走ってくれたらいいのにね。
またぜひ遊んでください♪
by: ロンママ * 2013/04/02 19:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
大阪のみかんさんに会いましたよ。
ブログ始めて全国にお友達ができるのっってスゴイですよね。

ディズニー、ワンコと入れたらいいのにって私もよくぼやいてます。
ロンがきてからはお泊りディズニーの旅はできないの。
子離れはできてもロン離れできない母なのです。
by: ロンママ * 2013/04/02 20:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

ラーまあママさん
こちらこそありがとうございました。
ホントに夢のような時間でしたよ~。
お天気がもう少し良ければ・・・
吸い込まれそうな瞳の美人さんのラッキーちゃん。
うちの娘と同じ2000年生まれなんですね。
またロンと遊んでくださいね♪
by: ロンママ * 2013/04/02 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
