-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
怒らない犬
2013 / 03 / 28 ( Thu )
ネオパーサ静岡にまた行ってきたよ。
嬉しそうなランランするロンの写真、どうしてもブレちゃうなぁ。
DSC03740_512.jpg
連写してるとロンはど~ん!って最後には体当たりしてくるから、
寸前で避けなければならないのだけど、この時あまりに高速で避けられず
カメラが私の鼻の骨にあたって超痛かった!
DSC03741_512.jpg
このスカジャンのポメさん、ロンが気に入ったようで下にもぐって出てこない。
ロンもご自由にどうぞって感じで逃げもせず、怒りもせず。
DSC03752_512.jpg
あっ抱き着いた。
でも相変わらず、ロンはご自由に状態。
つかまえられて動けないのにどいてくれるまでじっとしてる。
見かねて、スカジャンポメさんのパパが申し訳なさそうに片手で持ち去って行きました。
DSC03789_512.jpg
今度は小さいスギちゃん犬がまたコバンザメのようについて回ってました。
なんだろう、ロンは小型犬にはあそぼ!ポーズをしないのかな。
こんなに好かれてるなら一緒に遊べばいいのにね。
DSC03812_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 43 : 53 | ネオパーサ | コメント(4) | page top
<<週末は楽しみいっぱい♪ | ホーム | ちっちゃいお友達と公園へ>>
コメント
----

うちもあいちゃんに、すねに頭突きされると
超イタイですよ!!

ロンくんはされるがままなんだね。
あいちゃんは逃げ回ってるよ、絶対(笑)
ロンくんモテモテじゃね~☆

そう言えばあの人、カメラ買ったのかなね???
by: あ~☆ちゃん * 2013/03/28 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロン君とチェリーの2ショットやっぱり見たいなー
ロン君はチェリーと性格がよく似てる気がする
ロン君の方がさらに穏やかなんだろなー
ひょうひょうとした、表情がなんか
似てる気がして勝手に親近感わいてるよ

あの人って私?
決めたーってカメラ買いに行ったら
在庫切れの生産中止でした
入学式8日なのにもういーよ
by: shino * 2013/03/29 11:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんへ
ちっちゃい子にはモテモテなんだよね
シェルティがいっぱいいたらどんな感じになるかな。
マイペースなんだろうなぁ。
あの人ね、私も買ったのかなぁって思ってたよ。

by: ロンママ * 2013/03/30 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
うん、チェリーとロンは性格似てそうだよね。
だから弟来てもうまくやっていけそうな気がする。
しかし、我が家は二人の入学準備が思った以上にかかったので、弟を迎えることは難しいです・・・(泣)
カメラ、運動会までにはゲットしたいね!
by: ロンママ * 2013/03/30 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
