-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ちっちゃいお友達と公園へ
2013 / 03 / 27 ( Wed )
ロングリードもってこなかったから、この広い公園をひたすら一緒に走らなきゃならない。
でもこの時のロン担当は娘の友達の弟くん。
めっちゃ元気だからいっぱい走ってくれてロンも大喜び♪
DSC03829_512.jpg

トイプーのお友達のさくら君とテン君
DSC03838_512.jpg

シェルティがみんな違う顔のようにトイプーもそれぞれ違うお顔だね
でも洋服脱いだら間違えちゃうかなぁ・・・
私は見分けはつきますが、呼ぶ名前をよく間違えちゃいます。
時々息子とロンを呼び間違えたりもします。やばいですか?年ですかね・・・
DSC03842_512.jpg

テンちゃんママからおやつもらおうとしてる顔だね、ロンちゃん。
DSC03844_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 53 : 37 | 公園 | コメント(4) | page top
<<怒らない犬 | ホーム | 土曜日のお花見散歩>>
コメント
----

私もよく呼び間違えるよ
庭で遊んでるチェリーを呼ぶのに
娘の名前で「○○来い!あっ間違えたチェリー来い!」っていう独り言をお隣の旦那さんに聞かれて
大ウケされました(笑)
by: shino * 2013/03/28 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

うちの兄もトイプー2頭飼ってて、
やはり顔はぜんぜん違うのがわかるよ!
ちなみに兄の下娘、小学生の頃から肛門腺しぼれるよ!!

カンティフェアではお茶、楽しみにしてますね(笑)
とちぎの土産は何かな・・・?




by: あ~☆ちゃん * 2013/03/28 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
お隣のパパさん、プッ!って一人吹き出してたんでしょうねぇ。
子供4人いるようなものだから、
いっぱい間違えそうだ。
by: ロンママ * 2013/03/28 21:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
めいっこちゃん、すごいですね。
肛門腺しぼれるといいなぁ、怖くてできないんだよ。
間違えて痛くさせちゃうと可哀想って思うとギュッとできない。
栃木はなんだろう?
いちご?餃子?優子?
パパが仕事で大田原市に行った時に御用邸のケーキ?を買ってきたんだけど、美味しかったよ
by: ロンママ * 2013/03/28 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
