-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
土曜日のお花見散歩
2013 / 03 / 24 ( Sun )
昨日のお昼、仕事から帰ってきたら、娘がお昼ご飯を作っていてくれた。
春休みは会社から昼に帰って急いで昼食準備、その前にロンちゃんのおしっこを外に連れてってあげる。
このプチ散歩をロンは楽しみに午前中はトイレを我慢してまってるから。
娘が作ってくれてたから、すぐにロンとプチ散歩に出掛けることができて助かったよ。

DSC03717.jpg

午後はまったりロンとお花見散歩。
ワンちゃんは一匹のゴールデンさんしか会えなかったね。
モデルをキリリとしたお顔でやってますね。
DSC03718.jpg

でもすぐにこんな顔。「お母さん、もぉいいでしょ・・・」と呆れ顔。
DSC03720.jpg

「ぼくはお母さんと走りたいんだよぉ」って吠えてます。
DSC03730.jpg

DSC03732.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
10 : 59 : 16 | ロンの日常 | コメント(10) | page top
<<ちっちゃいお友達と公園へ | ホーム | ロン はじめての名刺作り>>
コメント
----

まぁ、可愛らしいランチ。
お母さんの喜ぶ顔を想像しながら作ったんだろうなー。
食育って大事だよね。
私の母はガミガミ言う人じゃなかったけど、手伝いをしたり、
母が料理を作っている姿を眺めてたり、
食材にこだわったり、器や彩に気を配っていたり、
そういうのって、学校では学べないよね。
娘ちゃんの作った料理を見ていると、ロンママさんは素敵な方なんだろうなーと伝わってきます。

波の名刺、あいちゃんと色違いだよ。
12月2日の波のブログ見てみてね。
あいちゃんとお揃いとはビックリだわ!
いつかみんなと交換できるかな?
by: 波ちゃんママ * 2013/03/24 13:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘ちゃんのランチプレート、おいしそ~って美味しいよね☆
それもスープ付きで!!!
なかなかイイ感じで育ちましたね♪
うちの姪っ子なんて料理よりアニメで・・・。

ロンくん地方はサクラ満開みたいですね!
うちの方は木によって斑がありますよ。
でもうちの母(救急車の)が今日言ってましたよ、
お茶はやっぱり静岡じゃないとって!!!

↑波ちゃんの名刺見てみようっと☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/03/24 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

えらーーーい!!ソルリにもこの日記見せよう!

あいつにそんな気遣い・・・ないな。
お腹空いても母が帰るのをずーっと待ってる、自分で何か工夫しない子だったのを、やっと冷蔵庫から何か探して〜ご飯チンして食べるていうことをするようになりました。。
帰って来て早々に「お腹空いた」って言われるとがっかりしちゃうもの。
この春休み中に色々頑張ってもらわないとー。

それにとっても美味しそうだし、盛りつけ方がプロよ。私より上手^^
卵も自分で作ったんでしょー。ご飯もかわいいし、いいな女の子らしくて〜。
ロンちゃんも三人で散歩行けていいね〜。
by: キース家のまりりん * 2013/03/24 23:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすが、4月から中学生のお姉ちゃん彩りまでバッチリなお昼ご飯だね

お昼休みにおうちに戻って
おしっこの為もあるけど、ロン君に会いたいんでしょ~

うちはね~もう一回出かける時に
チェリーが泣き叫ぶから
忘れ物しても取りに帰らないんだ~
だって、しがみ付き具合が半端じゃなくて
アザができそうなんだもん(笑)
by: shino * 2013/03/25 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

娘ちゃんランチ、とっても上手!
我が家のお笑い娘にも見習わせなくっちゃ!!

桜をバックに、ロン君イケワンだワンv-10
そうですよね~
ママといっぱい走るのが大好きなのよね~ロン君!
by: CHIA * 2013/03/25 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママさん
ははは、素敵なお母さんなんかじゃないですよ
いっつもガミガミ言ってるしね
でも喜んでもらえると思って作ってくれた気持ちが嬉しくて
すんごく喜んでありがとう言いました。
by: ロンママ * 2013/03/27 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
うちの子供達もアニメ好きですよ。
春休みもそれぞれ映画に出掛けていきましたよ。
やっぱりお茶といったら静岡でしょう。
っていっても私はそんなにお茶飲まないけど。
カンティの時のあ~☆ちゃんちへのお土産はお茶に決定だね。
by: ロンママ * 2013/03/27 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
ほんとに年に2~3回あるかどうかの気遣いですよ。
良い子レベルを上げて、映画観に行きたいとか要求するための
計算もあるんだよ~
たまご、砂糖と牛乳いれてふんわりできてたよ。
後片付けは全くしなかったけど・・・
by: ロンママ * 2013/03/27 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
そうなんだよ、ロンの顔を見たくて。
ロンの待ってたよ~の抱擁が嬉しくてねぇ
チェリーは必死に引き止めるんだね。
メイちゃんはチェリーがいれば大丈夫だもんね。
家の中では自由な二人なんだよね、いたずらしない?
ロンは絶対いたずらするだろうから、ケージだよ。
by: ロンママ * 2013/03/27 22:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
毎日怒られること満載な娘なので、
こんな日は超貴重ですよ。
春休みは長いですね・・・。
早く学校始まってくれ~と思うお母さんなのでした。
by: ロンママ * 2013/03/27 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
