-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ロン はじめての名刺作り
2013 / 03 / 20 ( Wed )
まだオフ会に参加したことがないロン。
昨年朝霧のフィールドドッグガーデンに行った時に、のあちゃん&ロコちゃんから名刺をいただいてから
ロンも作ろう作ろうと思っていながら実行できず。
シンプルでいいから、いつシェルティちゃん達と会ってもいいようにやっと作りました。

早速近所の犬友ママに渡したら、「字がみえない・・・」と40代の友達。
ですよね、作りながら「これもしかしたら読めないんじゃ・・・」と不安にはなったんだ。
じきに私も見えなくなるんだろう・・・
もう少し大きめの文字で作りなおそう。

全国のシェルティちゃんたち、いつかお会い出来たら名刺交換してくださいね~♪
DSC03698_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 19 : 14 | ロンの日常 | コメント(14) | page top
<<土曜日のお花見散歩 | ホーム | 卒業>>
コメント
----

ロン's名刺頂ける日までに名刺つくりまーす!
keithの名刺には何を書こう。。

玉付き。
動く物に吠えます。
好奇心旺盛。
怒りません。

てとこですかな。

ロンちゃん、お澄ましロンちゃんの写真かわいい。
by: キース家のまりりん * 2013/03/21 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

名刺、欲しい欲しい
会いたい、会いたい。
しかもその名刺、センス良いし(*^。^*)

あたし、ちょびっつ老眼だよ
レーシックうけてから、近距離過ぎると
ちょっと見えない
例えば肩とかね、、大工さんみたいに肩に毛が生えてても
気付かんかも(笑)

私、シェルティが沢山いすぎたら
田舎もんだから、トイレに隠れて出てこんく
なるかもしれんから
小さなイベントがあったら教えてね~(笑)

あ~☆ちゃんには会った事あるんだよね
いいな~

中国地方なんて、ブログしてる人も少ない気がするし、
ましてやイベントなんて。。。

あってもトイレに隠れてるから意味ないか
機会を作って会おうね~
老眼になる前に(笑)
by: shino * 2013/03/21 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくんの名刺、センス良いと思います☆
インパクトの問題なので、字は小さくてもオッケー牧場(古~!)

あいちゃんの名刺、ラテルナパパさんの3月2日の記事に載ってますので、
見てみて下さい、インパクトあるよ~~~(笑)
残ってたら、清里であげますね☆


by: あ~☆ちゃん * 2013/03/22 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわ~!!ロンちゃんの名刺作ったんですね(*^_^*)
うんうん!!かっこいいですe-266
名刺作るとみんなに配りたくなっちゃうよ^m^
これから色々な人に会う機会が増えると思うからたくさん作っとけば(*^_^*)

うちにもくださいね(*^_^*)e-266
by: のあロコママ * 2013/03/23 19:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

名刺、いいですね!!
ロン君の写真もかっこいいワン

はい!ぜひお会いしましょう!!
その日がくるまでに私も名刺、作ってみようかなあ・・
by: CHIA * 2013/03/23 20:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
そんな紹介文もおもしろいね。
玉つきって(笑)
いつか名刺交換しましょうね、き~たん♪
by: ロンママ * 2013/03/23 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
名刺あげたい、あげたい!
会いたい会いたい!
しかし遠すぎるのぉ、広島・・・
名刺を褒めてもらえてロンパパ喜んでましたよ。
・・・大工さんて肩に毛が生えるのか?
最後にshinoさんはトイレに隠れるキャラじゃないでしょう(笑)
by: ロンママ * 2013/03/23 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
見たよ!ラテルナさんのところであいちゃんの名刺。
作るときみんなの参考にしよう~と思っていろいろみてたら
あいちゃんみつけたんだ。
ラブリーあいちゃん、今度会ったときは交換しましょ♪
by: ロンママ * 2013/03/23 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

のあロコママさん
ありがとうございます!
これから名刺をたくさん頂きたい♪と思って、
名刺入れを買ってきたんですけど、
今の所のあちゃん&ロコちゃんの名刺だけしか入ってないんです。
今年はたくさん交換ができるといいな。
またお会いできたらロンの名刺もらってくださいね~
by: ロンママ * 2013/03/23 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ハリー君もぜひ名刺作ってください。
最近テレビでハリーポッターやってましたね。
来年は大阪のUSJにハリーポッターの街ができるそうですね。
ハリポタ好きな我が家は来年は大阪行き決定!!
ロンはどうするか・・・と課題はあるけど、
そのころシェルティのハリーとロンが会えるといいですね。
どこかにハーマイオニーはいないかしら(笑)
by: ロンママ * 2013/03/23 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
--名刺ほしいです。--

こんにちわ 名刺作ったんですね

我が家はまだ先代犬のままです・・・やばいよね もうリューアルしなければ・・

ロンちゃんの名刺 交換できる日を待ちきれないから 貰いに行っちゃいたいくらいですよ。

でも、生ロンちゃんにも会いたいな
by: マァラスママ * 2013/03/25 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

マァラスママさん
私もわんぱく兄弟にお会いしたいです!
その時までにリニューアルしておいてくださいね。
夢の多頭飼いは夢に終わりそうです・・・
また兄弟の楽しそうな様子を見に行きますね♪
by: ロンママ * 2013/03/27 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

うっ、そのお名刺なんとかゲットしなければぁぁぁi-229
なんかアメリカンっぽくて、す・て・きe-415
by: シャンティママ * 2013/03/28 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
はじめての名刺!
明日、シェルティちゃんたちに会えるんです。
もうだいぶ前からワクワクしてるんです♪
お友達作って来ま~す!
by: ロンママ * 2013/03/30 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
