-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おめでたい☆ホワイトデー
2013 / 03 / 14 ( Thu )
今日はホワイトデー。
パパのお返しの品は雅正庵のお菓子詰め合わせ。
抹茶が効いた静岡らしい菓子がいっぱいです。

2013_0313いろいろ0056_512

息子は義理チョコ返しの品を母に依頼。
簡単に量産できるものを友達に教えてもらい、ポケットティッシュカバーを5つ作りました。
ポケット付きだからハンカチも入れられるね。
来年は本命がくるといいねぇ。

2013_0313いろいろ0071_512

本命と言えば、今日は公立高校の合格発表の日。
仕事を早めに切り上げて、正午の発表を息子とお友達と見てきました。

無事、合格しておりました!!
一緒に受験した同じ中学の7人みんな合格してたよ~!
良かったよ~!!(泣笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 27 : 34 | 家族 | コメント(14) | page top
<<卒業 | ホーム | シュークリーム>>
コメント
----

今日一日そわそわしておりました〜。(勝手に)

お兄ちゃんおめでとうございます!!!!
よかった、ドキドキだったよー(勝手に)

七人みんな合格ってとこがさらに嬉しいでしょうね。
これで心おきなく遊べるよー^^

ロンちゃんも義理チョコあげたのかな。

うちは毎年一途にあげてる子にかわいいお返しもらったよ、何年目だろ。4年くらいかな。
母に似なかったその、一途な性格(笑)
by: キース家のまりりん * 2013/03/14 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

合格おめでとう
いや、密かに不合格だったら
ロンママさん報告しずらいかな~とか
勝手に心配してたよ(笑)

だけどみんな一緒がまた良かったよね

私、高校入試の時
友達が落ちて、いまひとつ喜べなかったもんな~

うちはあと6年後か~
まだまだだな~

ちなみに近所の公立高校に行って欲しいんだけど、今年は倍率2.5倍だって
それって高いのか低いのか今一つ分からん
時代遅れ(笑)

とにかく、おめでとう
お疲れ様☆
by: shino * 2013/03/14 23:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

合格おめでとうございます!
お友達も一緒に合格で嬉しいですね〜
なんだか我が子の事のように(勝手に)
ホッとしてしまいました。
by: ハリー&ロンのママ * 2013/03/15 00:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

お兄ちゃんおめでとう。
私もドキドキして報告待ってたよ。
私の高校受験っていったい何年前なんだ?
思い出せないぐらいずっと前ですわ。
ああ、大人で良かった。
もう受験とかテストとか受けたくないもん。

ルンルンの春休みだね。
by: 波ちゃんママ * 2013/03/15 13:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

お兄ちゃんおめでとうv-315
それも同中の全員が合格で良かったね、
気まずくなくて(笑)

パパさんからお返しですか!
うちはなにもないので、こんどダイヤでも???
by: あ~☆ちゃん * 2013/03/15 21:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
勝手に(笑)心配してくれてありがとう!
ホント7人全員合格してて良かったよぉ。
みんな知ってる子だし、我が子のことのように喜びました♪
お姉ちゃん4年も両想いなんてステキ!
同じ中学に行けるんだよね。
by: ロンママ * 2013/03/17 08:51 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
そうなの、落ちてたらどうやって報告しようかしらと思ったよ(笑)
でもホラ私O型だから、絶対受かってると信じてたのさ。
6年もあっという間だよ。
中、高も超高速で過ぎていくらしいv-356
それにしても2.5倍はなかなか難関でないかい?
静岡は高くても2倍くらいだよ。
by: ロンママ * 2013/03/17 08:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハリー&ロンのママさん
ありがとうございます。
喜びも束の間、物品購入をすぐに郵送するとか、
PTA会費?の振込だのバタバタ忙しかった~。
制服の採寸、オリエンテーション、春休みはW入学の準備で追われてますv-356
でも今日はとってもいい天気だから、ロンと思いっきり遊ぼう!!
by: ロンママ * 2013/03/17 09:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

波ちゃんママさん
ありがとうございます!
私もだいぶ昔のことで忘れた~(笑)
大人になって良かったこと、テストが無くなったこと。
テスト週間に寝る「後ろめたさ」に夢でよくうなされたなぁ。
by: ロンママ * 2013/03/17 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃん さん
ありがとうございます!
全員合格!うちの子たちの受験番号のところが連番で載ってたの見たときは、
おー!っと叫びました。
横で友達は喜びのあまりウルウルしてた(笑)
でもわかる!これまで頑張ってきた息子を見てきたんだからネ。
by: ロンママ * 2013/03/17 09:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

お兄ちゃん、合格おめでとう!!!
ママさんもほっとしましたねえ。
みんな揃ってほんとによかったよかった。

今からいろいろ準備も忙しくなりますね。
でも、うれしい忙しさだからいいねv-10
by: CHIA * 2013/03/17 23:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

今更だけど、合格おめでとうございまぁす。まだまだ社会人になるまでには、
通る道もあるけど、最初のハードルはクリアだねぇ。よかったよかったi-237
WD私はお仕事で死にそうでしたぁ。
by: シャンティママ * 2013/03/18 00:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
ありがとう!
嬉しい忙しさは全然苦にならないけど、
お金がどんどん飛んでいくのはつらいですねぇ。
高校生だから携帯も持つようになるし、
小遣いもアップするし、電車の定期・・・
ロンの弟の夢は遠い夢・・・
by: ロンママ * 2013/03/19 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
お仕事お疲れ様でしたぁ。
忙しいとワンコとゆっくり遊びヒマがなくて
つまらないですよね。
ここのところ私も忙しくて娘に散歩は頼んでいたので。
毎日一緒に眠るときが至福の時です。
by: ロンママ * 2013/03/19 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
