-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝霧FDGの続き
2012 / 11 / 27 ( Tue )
今日まで日曜日のネタをひっぱりますよ

河口湖からまた朝霧FDGにもどって、まだまだ僕は走るよ!
トイプー日本代表を追いかけるロンちゃん
DSC00528.jpg

ジョンディアのバンダナつけた犬とジョンディアの芝刈り機
DSC00561.jpg

あなた何グラム?ってくらい、ちっさなチワワちゃんがパタパタと必死にロンを追いかけてました
DSC00622.jpg


暗くなってきたからボチボチ帰りますか。
看板犬のグレートピレニーズのきのこちゃんにさようなら
DSC00675.jpg


高速にのるまえにスーパーに寄って、富士宮やきそばを買って帰りました。
塾から帰ったお兄ちゃんが「おっ!富士宮やきそばじゃん!」と喜ぶ顔が目に浮かぶ
DSC00680.jpg


遊び疲れたロンは、お風呂に入ってみんながワイワイ鉄板で焼きそば食べてるときもず~っと寝てました
DSC00681.jpg
15 : 06 : 15 | おでかけ | コメント(2) | page top
<<どこでも寝る犬 | ホーム | Field Dogs Gardenでランランラン>>
コメント
----

ロンくん、走る走る、うちのライトとおんなじハイパーですねぇv-238

ご存知ですかぁ? いい犬は、疲れて眠っている犬。ですって。
でも、これって、まま(飼い主さん)が
運動する環境を与えてるってことですよねi-184

わたしの夢は、いつかk9をシェルテイチームで参加したいって事なんです。
ロンくん、一緒にいつか出ようよi-199
by: シャンティママ * 2012/11/28 15:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん

ロンは遊びに出かけた翌日は死んだように
寝てばっかりe-445
幸せワンコねe-266
寝顔みているとママも幸せになるけどe-265

いいですね!シェルティチーム!!
ロンもトレーニングに励んでおきますよe-343
by: ロンママ * 2012/11/28 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
