-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シュークリーム
2013 / 03 / 13 ( Wed )
入試が終わってから息子は毎日のように遊びほうけている。
まだ本命が受かったわけではないのに・・・。
明日は合格発表、心臓バクバクです、私が・・・。

連日遊びに出掛けていて少し後ろめたいのか?、息子がお土産を買って帰ってきた。
家族が大好きな「あしながおじさんのシュークリーム」♪
中学生の少ないお小遣いで買ってきてくれたシュークリーム。
言葉にはしませんが、息子なりに家族に感謝の気持ちで買ってきてくれたんだろうね。
と、パパと解釈しました。とっても美味しくて嬉しかったよ。
2013_0313いろいろ0059_512

ほぼ毎日通ってた塾もなくなり、もちろん勉強などしない夜に時間をもてあましたのか、
「お父さん、サッカーゲームしよう!」
アナログの方の?
何年振りかのサッカーゲーム登場。
父と子でうるさいくらいに盛り上がってました。
となりには寒がりロンたん。スイッチ入れるとすぐに現れるんだから。

2013_0313いろいろ0065_512

あんまり楽しそうだからロンも仲間に入りたいの?
ボールを目で追ってました。

2013_0313いろいろ0069_512

ぼくはホントの芝生の上を走りたいんだぁ。
2013_0313いろいろ0061_512
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
20 : 59 : 15 | 家族 | コメント(6) | page top
<<おめでたい☆ホワイトデー | ホーム | ホームセンターでのできごと>>
コメント
----

ロン君おとなしく見てるんだねー
チェリーは盛り上がる事にはすぐ首を突っ込むから、うるさいんだよ(笑)
明日かー、そわそわだね
今も掲示板に貼られる方式なのかなー
by: shino * 2013/03/13 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

お兄ちゃん、受験から解放されて、リフレッシュしてるんですね~
シュークリーム買ってきてくれるなんて、なんという親孝行!
優しい息子さんですねえ。
お父さんとロンくんでまったり~・・
とってもいい光景ですねv-353
by: CHIA * 2013/03/14 21:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

美味しそうなシュークリーム、
お兄ちゃんもやるじゃない!?
でもぼくは最近4キロ太ったので我慢(笑)

アナログのサッカーゲーム、懐かしいな~!
よくボール場外に飛ばしてたっけ!?
ロンくんは仲間入りしたいんだね☆
でもあいちゃんは食べ物以外には喰いついてこないな!?
by: あ~☆ちゃん * 2013/03/14 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
あまりの盛り上がりにロンも参戦したかったみたいよ。

掲示板に数字が出てたよ~。
「あった!!」
の声に感動の瞬間でした!
by: ロンママ * 2013/03/14 21:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
若干リフレッシュしすぎのように見えますが・・・
まぁ高校生になれば忙しい毎日が始まるんだから、
今だけ大目に見てあげましょう。
今日持ち帰った高校の資料の中には
宿題も入ってたし・・・早速テストあるんだねぇv-12
by: ロンママ * 2013/03/14 21:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
懐かしいでしょ。サッカーゲーム。
野球盤もあるよぉ。
たまにやると盛り上がるんだよね、こうゆうの。
自ら実況しながら遊ぶから、うるさいうるさい。
by: ロンママ * 2013/03/14 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
