スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつもの散歩コースでみつけたお友達
2013 / 03 / 03 ( Sun )
最近更新さぼりぎみでした。
なんか毎日慌ただしくて、なんか忘れてそうで落ち着かないです。
実際、娘の学校の提出物をすっかり忘れていて、締切日の放課後に学校へ「すみませ~ん」って届けに行ったし。
卒業式の参加する家族の人数調査です。
お兄ちゃんの時も夫婦で行ったから、娘の時も行ってあげようと。
中学はママだけ行けばいいだろう。
小、中と二日連続で卒業式があるから、仕事も連チャンで休みもらわねば。
問題は入学式、来月中学と高校の入学式が同じ日になる可能性があるんだよ。
ま、まだどこの高校になるかは来週末までわからないけど。

唯一、ゆっくり過ごせるのはロンとの散歩の時間かな。
家にいればあれもやらなきゃ、これもやらなきゃと忙しいけど、散歩にでればロンとゆっくり歩くのが楽しい。
いつも通る道沿いにある家のワンちゃんとご挨拶したがってたロン。
昨日は家の方が洗濯物を取り込んでいるところで、両ワンがク~ン♪って会いたがっていたもんだから
許可を頂き敷地内へ入らせてもらって、ロンさん念願のご挨拶。
二人ともおとなしく挨拶してとってもいい感じ♪
飼い主さんも「また寄ってあげてくださいね」って言ってくれました。
帰る時にはロンまた「あそぼ」ポーズでしかけてました。
良かったねぇ、いつも遠くから見つめあうだけだったから。
DSC03256_512.jpg

昨日はパパが仕事帰りに美味しい弁当を夕飯に買ってきてくれた。(やった!)
今セール期間中で、通常よりも150円値引きの500円になってるんだとか。うれしいキャベツ付き。
私や娘はちょうどいいサイズですが、パパはこれプラスラーメンが必要だったようです。

DSC03274_512.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 39 : 21 | ロンの日常 | コメント(8) | page top
<<付き添いの長い一日 | ホーム | ちょこっとハンドメイド>>
コメント
--おいしそ~!!--

あみ焼き弁当おいしそ~!!!
コールスロー付きで500円とは!?
でもパパさん、これにラーメン食べてると、
40過ぎて?ぼくみたいにメタボになるから
御用人を(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/03/03 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンちゃんもゆっくりお散歩の週末だったのですね。
お弁当美味しそう。。キャベツまで。
ごっくん。こんな時間だぞ私。

もう卒業ですね、早かったな〜、黄色い帽子かぶって学校通っていたのがこないだみたい。
でも本人達は前しかみていない^^
卒業式の練習やらもこれからありますし、中学では制服きて、スクールバッグ肩からかけて(指定はないんですけどね)、ローファー履いて紺のハイソックス履いて(こちらも指定ではないのです)ていうのにえらい憧れていて(笑)
準備するこっちが大変ですよーー。

ロンちゃんちはダブルだから^^
ロンちゃんも卒業式参加したいよね。
by: キース家のまりりん * 2013/03/03 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

3つ違いって大変だねーって
他人事じゃないわ、うちもだった
受験が重なる時が一番大変だねー

うちも下が入学だから
色々と準備があるはずなんだけど、
してない(笑)
下になると疎かに、。

ロン君との散歩中は、頭の中リセットして
ゆっくりしてね(o^^o)
by: shino * 2013/03/03 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

W卒業&入学、大変ですよね。
うちもそうでした。
しかも中学は役員に当たってしまって、謝恩会の弁当注文とか、色々大変だったことを思い出しましたよ~
あともう少しだ!!ママさん、ファイト~~

ロンくん、念願かなって彼女(?)にあえてよかったね~v-343
by: CHIA * 2013/03/03 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
めっちゃうまいよ、あみ焼き弁当。
うちのパパさん、あんだけ食べても太らない体質でムカつくでしょ~。
私がおんなじだけ食べてたら、かなりでっかくなっちゃうのに。
by: ロンママ * 2013/03/04 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

まりりんさん
そうだよ、9時過ぎたら食べちゃダメダメ!
家族がおやつ食べようが、我慢だよ!
ソルリ姉ちゃんちの中学はオシャレなんだね。
ローファーはくの!?
うちは白いスニーカーだよ、セーラー服に・・・。ダサダサ。
by: ロンママ * 2013/03/04 22:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
わかる~!
下の子の時は緊張感がなくって、入学前日になって用意してて、
算数ボックスのおはじきとかの名前付けも
ギリギリでさ、
小4のお兄ちゃんが一緒につけてくれたっけ。
きっとさつきちゃんが面倒見てくれるよ!

by: ロンママ * 2013/03/04 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
役員さんじゃ、バタバタ忙しかったでしょうね~。
でもこの忙しさも良い思い出になるんだろうな♪
では明日に備えてもう寝ま~す!
寝坊しませんように・・・。
by: ロンママ * 2013/03/04 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
