-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わたし、めでたく折り返しました
2013 / 02 / 27 ( Wed )
またまた忙しくって更新さぼっちゃった。
昨日はわたくしのバースデイでした。
早朝からおめでとメールをありがとう、姉さま。
私は早生まれだから、まわりの友達はほぼ40代。
他にもウェルカム40的なメールが来てましたね。
パパには「自他ともに認めるおばさんの仲間入りだね」って言われた!
なんだとぉ!まぁ、立派なおばさんですけど。
やりたいことをやるために頑張るとこは頑張って、いい年の重ね方ができたらいいな。

夕飯はばあばがお寿司を作ってくれました。
我が家は誰かの誕生日にはばあばがお寿司を作ってくれます。
いつも食べるだけの嫁ですみません。
酢飯があまめで美味しいんです。
その味をそろそろ嫁も覚えなきゃですよね、と思いつつ食べるだけ・・・。
DSC03239.jpg

子供たちからお手紙いただきました。
小6の娘は書いてくれても、中3の息子はないだろうと思ってたら、
わりとしっかり書いてくれてて、ママ嬉しかったです。
照れ隠しっぽい書き方でしたが、感謝の気持ちと抱負と二人に共通の最後の言葉が笑えた。
「春休みにディズニーへ行こうね」
最後はお願い?
まぁ、いいか。とりあえず合格発表までは何の計画もできません。

みんなそれぞれ食べたいケーキが違うから、選びにコージーコーナーへ。
チーズケーキ系が半数を占めました。
DSC03249.jpg

夕方はご飯の支度をしなくていいから、ロンとゆっくり久しぶりの河川敷へ行ってきました。
いつものお友達もいて、だんだん一緒に走るようになってきた。
8割私に走れっていうけど、2割は犬と遊ぶ。
もうちょっと割合「犬」にしていこうか、ロンちゃん。

DSC02957.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 47 : 27 | 家族 | コメント(11) | page top
<<ちょこっとハンドメイド | ホーム | シェルティステッカー届いたワン♪>>
コメント
----

おめでとうございまぁすe-239
これからは、ちょっとずつ体がしんどくなることも出てくると思いますが、自分なりにで
いいと思うと、楽な年代かな。
子供の為にも、今まで生きてきたのと
同じ年月は最低がんばんないとねe-420
おばさんなんて、まだまだ。
きれいなお母さんでいないとぉ~

by: シャンティママ * 2013/02/28 00:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンママさん、お誕生日、おめでとうございますv-315

おいしそうなケーキやお寿司!
子どもさんからのお手紙はサイコ~でしたね。
ディズニーランド、いってらっしゃ~い!

40代、まだまだこれからですよ~!
オバサンなんて、言わせないワン!
いっぱい楽しみましょう。
幸せいっぱいの一年でありますように・・
by: CHIA * 2013/02/28 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

まーお誕生日おめでとう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それはめでたい40代(大きな声で)(笑)
私よりだいぶ(嘘)少しお姉ちゃんなのね(本当)
あーちゃんはいくつなんだろうね?
何気に年下だったりして

お兄ちゃん、中3でしょ
手紙なんてすごいじゃん
思春期でしょーすごいよ
しっかり愛情が伝わってるんだよ!
よっ!子育て上手!!
ロン君の一番の友はママなんだよ

なんでこんな時間にコメントかって?
隣の娘がしっこ出たーって
起きたから。
久々おねしょぉー(T_T)
by: shino * 2013/02/28 03:18 * URL [ 編集 ] | page top
--だんだんと・・・!?--

ロンママさん、
4〇回目のお誕生日おめでとうv-10
みんな奥様の誕生日は豪勢ですな~!?

でもだんだんと誕生日が来るのが怖い年になってくるよね。
ぼくなんかいつまでたっても、
気持ちは少年なんだけどね!?

でもぼくと同じ(笑)40代の仲間入り突入おめでと~☆
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/28 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
そうですね~これから子供たちが社会人になって結婚して孫ができて。
まだまだ老け込むわけにはいけません!!
どこにも首を突っ込む勢いで元気な母さんでいるつもりv-91
by: ロンママ * 2013/02/28 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん
子育てに夢中な30代と違って、自分の時間も持てるようになる40代は、
まだまだ体も若いし人生楽しまなきゃ~ね♪
ロンとのお出掛けが一番の楽しみかもv-10
by: ロンママ * 2013/02/28 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
ははは~だいぶ姉さんだったでしょ~
私はわかってたよ~(笑)
あと5、6年もすれば仲間入りかぁ?
手紙、娘は声に出してくれて読んでくれたけど、
兄ちゃんはさすがにそれは無いって(笑)
by: ロンママ * 2013/02/28 13:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
お仲間になりました!
これから健康の話題とか増えちゃったりして。
腰は大丈夫ですか?
気持ちは少年でも身体はねぇ・・・v-391
by: ロンママ * 2013/02/28 13:13 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/28 15:57 * [ 編集 ] | page top
----

ロンママさんおっめでとございますーー!!

いいないいな、お寿司^^とっても美味しそうです〜。外で食べる(回ってる専門ですけど)のって美味しいけど喉が渇くっていうか。それなりっていうか。やっぱり愛情たっぷりの手作りっていいですね。
ぼっちゃまもお嬢ちゃまもいい子にお育ちで〜。もちロンちゃんもね。手紙って嬉しい。最近くれないけど、お願いしてみようかな私の誕生日に。
by: キース家のまりりん * 2013/02/28 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

まりりんさん
お寿司って食べた後のど乾くよね~。
美味しくてつい食べ過ぎちゃってお腹パンパン!
ばあばの軍艦のサラダが一番すきなんだ。
まぐろのづけもいい。
焼津は美味しいお刺身が安く入るからよくお寿司するんだよ。
by: ロンママ * 2013/02/28 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
