-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シェルティステッカー届いたワン♪
2013 / 02 / 25 ( Mon )
あ~☆ちゃん号についてたステッカーが欲しくて、お店を教えてもらいました。
お店はなんと地元静岡県の浜名湖にある「ラリーズカンパニー」
そんな近くにこんなショップがあったのね、今度行ってみよう♪
ネットで注文して二週間くらいは待ったかなぁ。
昨日届いたから洗車してからパパにつけてもらったよ。

DSC03196.jpg

寒かったからかな、シートからなかなか剥がれてくれず、ドライヤーも登場。

DSC03200.jpg

できた!
かっこいい!ロンはこんなにモフモフしてないけどね。
隣は清里のSKY☆DOGのステッカー。
ここではまだロンがパピーの頃にドンパックを買った。

DSC03201.jpg

下にはジョンディアのエンブレムを。パパが大好きなので数年前からネットで購入して貼ってます。

DSC03207.jpg

ロンちゃん、パパとママが寒空の下、かわいい我が子のステッカーをつけてるところを
おとなしく見つめてました。
DSC03199.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 51 : 40 | ロンの日常 | コメント(9) | page top
<<わたし、めでたく折り返しました | ホーム | 自分から誘うわりにはそれほど遊ばない>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/25 23:35 * [ 編集 ] | page top
----

おーう、まさにCHIAさんと同じだねー
やっぱりいいねー

私、今他の貼ってるからなー
どうしよう
心揺れるー
by: shino * 2013/02/26 07:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁe-420素敵なデザインですねぇ~。
うちのは、立ち耳のキャラクター風デザインですよ。
ひとのステッカー見るのも楽しいです。
ロンくんはどう思って見てたのかなぁi-184
by: シャンティママ * 2013/02/26 07:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンちゃんステッカー黒い愛車に映えますね〜。
うちもつけたいの。でもね、キーパパからお許しがでませんのよ。。
でもいつか!!

見つめるロンちゃんの目もかわゆいのお。
by: キース家のまりりん * 2013/02/26 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

お~、オソロですね☆
CHIAさんともオソロ、
3家族でオフ会しますか(笑)

ドライヤーまで使って、パパさんやりますね!!
ぼくなんか適当だから、透明のシールと一緒に
カッティングも剥がれて、やり直ししましたよ(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/26 20:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
我が家は初シェルステッカーですよ。
名前入りっていうのがいいですよね。
by: ロンママ * 2013/02/26 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
立ち耳バージョンがあるんだぁ。
そっちの方がよりロンっぽいかもね。
ロンはどう思ってじ~っと見てたんだろね。
キョトン顔がかわいくって♪
by: ロンママ * 2013/02/26 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

キース家のまりりんさん
キーパパさんのお許しでるといいねぇ。
ロンパパもロンが来るまでは、室内犬とか考えられない感じだったのに、
今は一緒に寝ちゃってるし・・・
ステッカーも初めてですよ~

by: ロンママ * 2013/02/26 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
おっそろ♪
そんな3家族でオフ会なって言ったら、
広島のトトロの娘ちゃんたちとママが怒りますよ!
あ~☆ちゃん、がんばって名古屋か大阪あたりでどうだろう・・・
by: ロンママ * 2013/02/26 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
