-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
自分から誘うわりにはそれほど遊ばない
2013 / 02 / 24 ( Sun )
強風と花粉の恐怖と戦いながら、いいお天気だから今日は広い公園へ行ってきました。
薬が効いているようでそれほど苦しまずに済んでいます。
公園ついたら、わんちゃんいたいた♪
日本の犬が二匹。
ちょうどいいサイズの子たち。
ロン、嬉しそうに順番に挨拶まわり。
優しく近づいて挨拶が一通り終わると、元気なあそぼ!ポーズ始まる。
同時にワンワンうるさい。
柴ちゃん、まだ7ヶ月らしく、このロンの吠えは?と飼い主さんも?のお顔。
「怒ってないんですよ、嬉しくて遊びに誘ってるだけなんです
と私の解説と、ロンのしっぽフリフリの様子で安心してもらえたもよう。
DSC03149.jpg

追いかけっこはあんまりしてもらえず、からみはすぐに終了。

DSC03150.jpg

やっぱり、お父さんとお母さんの間をダッシュするのが楽しいみたいね。
DSC03175.jpg

DSC03176.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 16 : 12 | 公園 | コメント(6) | page top
<<シェルティステッカー届いたワン♪ | ホーム | ロンのねばり勝ち>>
コメント
----

ロンくん、がんがんに走ってくれる子がいたらよかったのにね。
パワーもてあましかなv-355
by: シャンティママ * 2013/02/25 07:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

日本犬ってマイペースな気がするよ
うちのチェリーも実家の柴に
めちゃめちゃ 振られてるよ(笑)

遊びが好きな時に
思いっきり遊ばせてやりたいね~

数年もしたら
すっかり落ち着いちゃうのかな~

はしゃぐ爺さん犬目指しましょう!!
by: shino * 2013/02/25 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん
気の合うコとガンガンに走ってくれるのを楽しみにしてるんだけど、
なかなか巡り会えないですね。
羊(私)もだいぶ年老いてきたので、ダッシュに付き合えないのですよ。
by: ロンママ * 2013/02/25 21:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ロンくん元気いっぱいでイイですね!
あいちゃんはクンクンされても、
滅多にクンクンしにはいかないな。

パパママダッシュ可愛いね。
うちも奥さんとあいちゃんの呼び合いして
どっちが好かれてるか競ってますよ(笑)
by: あ~☆ちゃん * 2013/02/25 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

shinoさん
ロンはもう落ち着いてきちゃったよ。
おもちゃ取ってこいあんまりやらないし、
あそぼ!って私が誘っても眠いもんは眠いって、
ノッてきてくれないし・・・
by: ロンママ * 2013/02/25 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~

ロンくん、元気に走ってとってもうれしそうですね~
ロンくん、チェリーくんとだったら、絶対楽しくかけっこできそうですよ~
ハリーは、マイペースだから・・
あ~~!ほんと!どこでもドアあったらいいですねえ。
by: CHIA * 2013/02/25 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
