-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Field Dogs Gardenでランランラン
2012 / 11 / 26 ( Mon )
日曜日(11/25)の続き
ミルクランドで遊んだあと、のあちゃん・ロコちゃんたちを追いかけてField Dogs Garden
ここはロンがドッグトレーニングに通っている静岡街中のCANE VACANZAの姉妹店です。

DSC00667.jpg

とりあえずCafeに行ってみたら、ロンの先生がいたのでご挨拶
一番広いランについたら、うれしそうに走る走る走る
跳ねるようにルンルンで走ったり、全速力でかっこよく走ったり

DSC00496.jpg

DSC00497.jpg

まだ時間があったので1回ドッグランは出て、河口湖へ向かってみよう
しかし、河口湖駅周辺では、富士山マラソンが行われていたので道が大渋滞
断念してとりあえずランチ
Jマート内にあるドッグカフェMatsu
テラス席も店内も犬OKなので、一般のお客さんと離れた店内の席に座りました。
DSC00515.jpgDSC00525.jpg

DSC00516.jpgDSC00524.jpg

ドッグカフェにも少しずつ慣れてきたみたいで、はじめはテーブルに手をかけて
なんかちょーだい!ってきてたけど、注意したらあきらめてテーブル下で伏せして待っていてくれました

ぼくの好きなレタスだ!食べたい!
DSC00517.jpg

こら!お行儀が悪いでしょ!  え!ぼくのじゃないの!?
DSC00518.jpg

このあとまた朝霧に戻り、疲れ知らずなロンはもう一回FDGで走って帰りました
その模様はまた明日に
15 : 46 : 11 | おでかけ | コメント(6) | page top
<<朝霧FDGの続き | ホーム | 朝霧高原へ>>
コメント
----

こんばんは~

ロン君、トレーニングに通っているんですね。
疾走するロンくん、かっこい~~!
カフェもおしゃれでおいしそうです。
レタスが好きなんですね。なんてヘルシーv-352
by: CHIA * 2012/11/26 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

そちら方面は、わんこの施設がいっぱい
あってうらやましいです。こちらでは、ドッグランで走らせてたら、犬が走ってるe-262e-262・・・e-3e-3
去年までは山梨のワフへK9ゲームに
参加の為、毎年行っていました。
わんこと入れるお店もいっぱいで楽しかったです。
最後のお写真のきょとん顔のロンくんが
かっわいいe-51
by: シャンティママ * 2012/11/26 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

CHIAさん こんにちはv-278
トレーニングで盗み食いのしつけも
先生にお手本見せてもらってやったんだけど、
先生の前ではお利口にみせても、
家ではチャンス!と思ったら素早く取っていきますよv-355
昨日茹でたささみを奪われましたv-356
by: ロンママ * 2012/11/27 14:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

シャンティママさん こんにちはv-278
K9ゲームv-352最近その存在を知りました!
とても興味があるので、ちょうど12月に近くで参加できることを知ったので予約してみようと思いますv-266

ロンのキョトン顔かわいいでしょv-238親バカですv-415
by: ロンママ * 2012/11/27 14:28 * URL [ 編集 ] | page top
--うちもいつかは・・・?--

前々から行ってみたいところです、
フィールド・ドッグ・ガーデン!!
前にもシェルレスさんのイベントあったんですよね!

ロンくん元気っ子ですね~☆
うちのあいちゃんなんか、めったドッグランで走りませんよ???
by: あ~☆ちゃん * 2012/11/27 18:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~☆ちゃんさん
こんばんはe-15
初めてFDGに行った日がちょうどシェルレスさんのイベントの日で、めっちゃ嬉しかったですe-2
FDGにお出掛けが決まった日には
ロンも駆けつけますから、教えてくださいね~e-113
by: ロンママ * 2012/11/27 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
