-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝霧FDGフリマ シェルティいっぱい!
2014 / 10 / 21 ( Tue )
快晴の日曜日。
数日前に初冠雪の富士山のニュースを見たばかりとは思えないほどの夏日でした。
朝霧フィールドドッグガーデンのフリマに行って来ました。
シェルティレスキューも参加すると言うことで、来場犬種シェルティが1番だったんじゃないかな?

ハロウィンのコスプレしてくるとドッグラン半額DAYだったから、可愛いワンちゃんがいっぱいでしたよ。



お天気良すぎてみんな眩しそう!


カートで店番してる真子ちゃんとりのちゃん。
真子ちゃん、抱っこさせてもらったよ。




ママンに会えて、またまた大喜びしていた瑚々。
この喜ぶ姿を見るのが、私もすっごく嬉しいの!o(^▽^)o


テクさん手作りの衣装を着たべべキャンちゃん達。
ちっちゃなキャンちゃん、ランでは1番元気に走り回っていたね!


豚汁を食べているキキ(≧∇≦)
売り子さんさぼってワンコと遊んだり、お肉食べたり。


可愛いパピーちゃんにも会えて、瑚々がご挨拶♪( ´▽`)


あたちが看板娘ののあでしゅの。
みなしゃん、たくさん買ってって欲しいでしゅの♪( ´▽`)


私たち、どこか似てるでしょ。
マディちゃんとロコちゃん。


ロコちゃん抱っこしてるとあったかくて心地良くて眠たくなっちゃうの。
と、全く働かないキキでした。(笑)


この後ろ姿、誰かわかる?
飼い主でも間違えそうになったよ。


ロンとよもぎ君。
ママが、交換して抱っこしてみたけど、ほぼ重さも同じ感じ。


はい。こちらが本当のママだね。
若干ロンの方が重かったかな(◎_◎;)


瑚々、可愛いお洋服屋さんのお姉さんに、コレ着てみて!って言われて、モデルさんになりました♪( ´▽`)
可愛いでしょ!


お友達が前に着てて、欲しいな~と思っていたワンピースがあったのでGETしてきたよo(^▽^)o
可愛い瑚々にピッタリでしょ!(親バカ)


シェルレスの皆さん、朝早くから一日お疲れ様でした。
私が作ったバッグやカチューシャも買って頂いて、ありがとうございました♪( ´▽`)
またご協力できるように、チクチク作って行こうと思いま~す(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの車の中でのロン瑚々。
ペッタリくっついて仲良く寝ていました。
広~いFDGのドッグランでいっぱい走ったもんね。また行こうね!


お疲れのロン、家でも爆睡(-_-)zzz


15 : 39 : 59 | イベント | コメント(6) | page top
朝霧FDGフリマに持ってくよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2014 / 10 / 16 ( Thu )
10月19日(日)朝霧フィールドドッグガーデンにてフリマ&ドッグカーニバルがあります。

フリマには瑚々がお世話になったシェルティレスキューさんも参加されます。

シェルティレスキューさんのフリマに今回は私も初めて出品させて頂きたいと思って、下手くそですが感謝の気持ちを込めて一生懸命作りました♪( ´▽`)
少しでも保護犬を助けるための協力ができればと思います。

瑚々の恩返し作品はこちら(^∇^)








こちらはカチューシャ。
後ろがゴムになってて、お好きな位置で縛って下さい。
娘とお友達にリクエストされて作ったので、増産してみました。


現物支給でモデルさんになってもらったよ(≧∇≦)

学校で撮るなよ…(^_^;)


それから瑚々や他の保護犬の話をいつも聞いてくれて、シェルレスの活動に賛同してくれたお友達、トイプードルのさくちゃんのママも作品を提供してくれました。
いつも素敵な作品を作ってくれる作家さんです。
バネポーチとお子様用のティペット(つけ襟)です。



可哀想なワンコ達に安心できる生活、幸せな家族を…と同じ気持ちで動いてくれるのがすごく嬉しいです。

当日持って行きます!皆さん朝霧でお会いしましょうね‼︎
11 : 20 : 30 | イベント | コメント(6) | page top
瑚々のワンピース作ってみた
2014 / 10 / 15 ( Wed )
台風が二週続けてやってきましたね。
皆さんの地域は被害なかったですか?
こちら静岡は冠水している場所があちこちであったり、東海道線が土砂崩れにより寸断されてしまったり、お兄ちゃんの高校の生徒も登校できない子もいたようです。
テスト期間なのに…Σ(゚д゚lll)

我が家のまわりは幸い何も被害は無かったです。
困ったのは外派の瑚々のトイレでしたね(^_^;)
少し小降りの時に車で高架下までトイレに行ってきました。


雨で外に出られない時は、よ~く寝る二人(笑)


私は瑚々のワンピース作りにチャレンジ!


瑚々の既製品のワンピースを布にあてて、大雑把に型紙も作らずそのままチョキチョキ(笑)
着れるかどうかは作ってみないとわからない。
意外と上手く出来た(笑)
また気が向いたら作ってみよう!



女の子の洋服は作るの楽しいな。
ちょっと羨ましそうにしていたロンにも、瑚々の既製品のワンピースを着せてあげました(笑)
上のソファで寝てるロン、女装してるんだよ、ププ(≧∇≦)

15 : 47 : 28 | ハンドメイド | コメント(4) | page top
| ホーム |
