-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラリーズカンパニーでお買い物♪
2014 / 04 / 20 ( Sun )
ハマワンへ向かう前に寄ったラリーズカンパニー。
前に名前入りシェルティステッカーを作ってもらったお店。
お店に行くのは初めてでした。

fc2blog_20140419161531c89.jpg

店内には雑貨や手作りおやつの量り売りなどがありました。
シェルティのグッズはなかなか見つからず。
一つだけみつけたシェルティボールペンを、今日がお誕生日のフランママに買って行きました。
fc2blog_20140419161501583.jpg

ハワイから買い付けてきた布でリードとハーフチョークをオーダーできるって。
オシャレな柄で、ママの好きな色のテープを裏に貼ってもらいました。
出来上がりまでは数日かかるので楽しみに待ちましょう。
fc2blog_20140419161431e29.jpg


その日のお店のFBにロンファミリーが載ってました(笑)
fc2blog_20140420200151f27.jpg

そして数日後、おやつのおまけ付きで、オーダーしたリードが届きました。
首回りもサイズピッタリでいい感じ♪
fc2blog_201404201954519ce.jpg

太さもちょうど良く、チェーンも大きすぎず軽くて理想通りでした。
持ち手の所も外れるので、カフェでテーブルなどに付けるのも簡単。
fc2blog_20140420195519486.jpg

早速新しいリードでお出掛けしたよ。
ロンもウキウキしてたかな?
fc2blog_20140420195725b86.jpg
20 : 18 : 16 | おでかけ | コメント(0) | page top
ハマワンでオフ会&感動の兄弟の再会!
2014 / 04 / 19 ( Sat )
だーいぶ前の話になっちゃいましたが、先月末の浜松オフ会。
すんごく楽しみにしてたのに、結構な大雨。
広いランでいっぱい走るシェルティを見たかったのに、なんか最近お天気に恵まれない
でもでもカフェでワラワラも十分幸せだよ。
時間がホントにあっという間で、もっともっとお話ししたかったなぁ・・・。

食べるのとおしゃべりに夢中で、みんなのお写真が撮れてないっ(汗)

ではではお席が近かったワンコさんたち

にんまり笑顔のレモンちゃん。
妹ゆずちゃんはお疲れで車でおねむちゃん。
fc2blog_201404191621021c4.jpg

1年ぶりだね、まりん君。
昨年の情熱っぷりはどこへ?
大好物のオカマちゃんのロンに興味なくなっちゃったみたい
fc2blog_20140419161606df4.jpg

おーお美しい雛菊さま。
カフェで騒ぐロンを横目に、こーするのよ!って優雅に座ってました。
fc2blog_20140419161630790.jpg

我が家の子供達のアイドル ロコちゃん。
今日もお兄ちゃんデレデレしてたね(笑)
fc2blog_20140419161846384.jpg

お久しぶりの浜松のウナちゃん
前に会ったときはサマーカットしてたから、誰かと思ったよ(笑)
ふわふわの方が女の子らしくって可愛いね!
fc2blog_20140419161942a2f.jpg

こちらも浜松のお友達のさつきちゃん、15歳。
目の病気で片目を失ってしまったのですが、まだまだ元気よ!って言ってたね。
また会えて嬉しいかったよ。
fc2blog_20140419161914c6a.jpg

今回のオフ会にはなんと午後からロンの兄弟が会いに来てくれることになってたの。
何日も前からソワソワしてたんだ。
優しい目がすごくロンとそっくりなフラン君。
身体はロンより6キロくらい多いだけあって大きかったね。
あと、ロンよりモフモフしてた(笑)
でも、落ち着きないとこが一緒!なかなか写真が撮れないの(笑)
食欲旺盛なのはロンが上だったみたいね。
フラン君にあげたオヤツを、ロンが横からもらっちゃってたね。
左がフラン君 右がロン
fc2blog_20140419161737e99.jpg

上がロンで 下がフラン君
また今度は晴れたドッグランで一緒に走ろうね!お兄ちゃん!
身体が大きかったから、勝手にお兄ちゃんって呼んじゃった
fc2blog_20140419192537e26.jpg
20 : 47 : 52 | オフ会 | コメント(4) | page top
| ホーム |
