-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大ニュースです♡
2014 / 03 / 09 ( Sun )
大ニュースです!
3/3にとても嬉しいビッグニュースが舞い込みました!
先月4歳の誕生日を迎えたロンですが、今まで兄弟と巡り会えることがなく、HOUDYに登録はしていても濃い親戚さんすら見つかったことがなかったの。
ブログに誕生日を載せているのも、どこかにいる兄弟のオーナーさんが気付いてくれたらいいな♪と思って。
その日がひな祭りにやってきたのです!

誕生日も繁殖者も一緒。
兄弟に間違いないです!
しかもロンとそっくりなの!
こちらがロンと兄弟のフラン君です\(^o^)/



ね!そっくりでしょ!
もうロンファミリー、全員で喜んだよ!
しかもね、偶然なんだけどうちと家族構成(高1息子、中1娘)まで一緒なの。奇跡でしょ!
すごいご縁を感じました。
同じ静岡県内にお住まいで、今月末にお会いできることになりました♡
今からワクワクドキドキです。
ロンとフラン君、仲良く遊んでくれるといいなぁ。
20 : 12 : 38 | 兄弟 | コメント(11) | page top
ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その3
2014 / 03 / 07 ( Fri )
ダイヤモンドバスが到着して、ロビーは大賑わい
それじゃ早速、雪のドッグランでみんなで遊びましょ!

DSC07346_512.jpg

初めての雪にちょっとビビりぎみのロン
できればここから出たいと考えてる?

DSC07338_512.jpg

ほらほら、みんな楽しそうに雪遊びしてるよ~



お兄ちゃん、スノーシュー初体験。
横をライト兄ちゃん通過。

DSC07388_512.jpg

これ履くとズボズボもぐらないんだ!
嬉しそうな16歳(笑)
DSC07389_512.jpg

大好きなお父さんが、スキーウエアに着替えたら、やっとロンもスイッチオン!
雪の上でいっぱい走って遊びました。

DSC07360_512.jpg

パクッ!

DSC07361_512.jpg

シェルティーズにモテモテのお父さん



6ヶ月のリアンちゃん、身体うまりながらも爆走してました♪

DSC07406_512.jpg

スカジャンが似合う銀河君にあそぼ!!って誘われるお父さん
他人事なロン。ロンも混ざりなよ~。

DSC07422_512.jpg

はじめましての栃木のcocoaちゃん。超プリティなお嬢様でしたわん。

DSC07456_512.jpg

足が冷たいですの。

DSC07455_512.jpg

ハッピーちゃんはお姉ちゃんたちと元気いっぱい遊んでました。

DSC07450_512.jpg

お父さんたちがかまくら作りしています。
掘ると食べもの出てくるの~?って期待してるロン。

DSC07435_512.jpg

お父さん、お兄ちゃん、なんも出てこないから一緒に走ろうよ~。

DSC07438_512.jpg

かまくら出来上がり!
なんか勘違いして近くにいただけのロンが一番乗りさせてもらいました。

DSC07443_512.jpg

華音ちゃんのとーさまも疲れ知らずでしたね。
我が家は日帰りだったけど、夜も参加したかったな~。
DSC07447_512.jpg

たくさん遊んだ後は、あずきママから大好きなホエーをいただきました♡



カフェで具だくさんの豚汁食べてあったまろう。



可愛いお洋服着た三姉妹?!
ママとぱっきんちゃんと空姫ちゃん、ママの手作りお洋服とってもお似合いでした♡



キレイなコリーのナミちゃん。寝ているだけでもキラキラオーラが!
カメラマンが回りを囲んでいましたね。


最後は全員で集合写真。
こんなにたくさん集まったんだね~!
家族みんなで参加できた初めてのオフ会。
大好きなシェルティ、コリーに囲まれて幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました*\(^o^)/*

集合写真はパパレモンさんからいただきました♪


20 : 45 : 08 | オフ会 | コメント(6) | page top
ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その2
2014 / 03 / 05 ( Wed )
下調べをしてこなかったので、どこへランチに行こうか、ググる家族。
すぐ近くにワンコも店内OKのお店「DINO DINER」を発見!



本当にワンコ大丈夫か聞いてきて!とお兄ちゃんを送り込み、車を駐車して行ってみると、入り口でお姉さんが出迎えてくれた*\(^o^)/*
「ここワンコもいいですか?」
と聞いたら、そのお姉さんはお店の人じゃなくて、ドデカ君ちのハニママさんでした(笑)



店内に入るとドデカ君、ハニーちゃん、アイリーンちゃん。
埼玉のレモンちゃんまでいる~( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくてすっかり写真を撮ることも忘れてしまってたorz
また後でね~とお別れしてから、美味しいハンバーグをいただきました。



レタスくれ!


山中湖は凍っていて、まるで流氷?!



ハンバーグ食べ終わってWoofにもどると到着したシェルティちゃんたち増えてますね。
そしたら、おぉ!あれはシェルティ界のアイドル、りあんちゃんではありませんか!
一昨年のカンティフェアで初めてお会いしたときの衝撃ふたたび!

DSC07324_512.jpg

わらわらしていたら、待ってました!ダイヤモンドバスが到着です!
おもしろい人たちが降りてくるぞ~!ワクワク♪ワクワク♪



運転おつかれさまでした。・・・ってあずきちゃん!?

その3へつづく ♪

DSC07329_512.jpg
18 : 04 : 24 | オフ会 | コメント(2) | page top
ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その1
2014 / 03 / 05 ( Wed )
指折り数えて待ちに待ったWOOFのシェルコリまつり!ウフフ

WOOFに着くと自家用車組のみなさんがちらほらと。
うちの子達が大ファンののあちゃんロコちゃんが到着されてて、
室内ドッグランでもうウォーミングアップ済だったもよう・・・
DSC07219_512.jpg

じゃ、ロンもひとっぱしり行ってきますか!
ルートくんとコータくんがご挨拶に近寄ってきてくれて、ロンママ嬉しかったよん。
今日が誕生日のあるてちゃんとお姉ちゃんのぷりんちゃんも仲良く走ってました。
DSC07279_512.jpg

かっこいいコリーさんの達登場で、ロンもお出迎え・・・のフリしてスルリと脱走していったロン。
DSC07297_512.jpg

久しぶりの雪にはしゃぐ高校生と中学生。
お兄ちゃん「スキーしてぇなぁ」
お姉ちゃん「雪食べたい」・・・だめでしょ!
DSC07225_512.jpg

DSC07318_512.jpg

FBでお友達になったハッピーちゃんとピットちゃん。
アジリティを教えてもらいたかったのですが、雪が多すぎて今回は無理でしたね。
DSC07302_512.jpg

2月のカレンダーで可愛い子だなぁって覚えていた、心ちゃん。
ツーショット撮ろうと思っても、距離が縮まらず・・・。
「ぼくの横あいてますよ」

DSC07307_512.jpg

まだ関西組のバスが着く前に、お腹が空いたのでいったんWOOFを出てランチに出掛けました。
そこで偶然会ったのは?・・・・続く♪



17 : 10 : 05 | オフ会 | コメント(10) | page top
| ホーム |
