-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
河川敷へお散歩
2014 / 01 / 16 ( Thu )
風もなく暖かい日だったから、久しぶりの河川敷へ

犬っこ一匹いなくて寂しかったけど、ロンとラブラブ遊んできました。
まりりんさんじゃないけど、やっぱり二人でいるとロンとかなり話ししてるねぇ。
はたから見たら怪しいおばはんなんだろか…。
ま、いっか?楽しいから。

ロン!待てだよ~!


おいで~!?


空が青くて綺麗だね


しばらく遊んで、長~いロングリードを巻き巻きし始めたら、まだ帰らない~ってリードを噛んで引っ張りっこ始めちゃったよ?

文句言ってる(笑)


帰ったら昼寝ね☺️
18 : 47 : 19 | 河川敷 | コメント(8) | page top
朝霧フィールドドッグガーデンへ初走り キース君と♪
2014 / 01 / 03 ( Fri )
今日は朝霧フィールドドッグガーデンへ初走りに行ってきました。
元旦にLINEでキース君とこのまりりんさんと新年のご挨拶をしてた時に、
何気に朝霧行くよ的な話をしたら、なんとキース君も遊びに来てくれることになったの!!
やんちゃ王子に会えると思ったら、もう前夜からワクワクでした♪
二人でどんな走りを見せてくれるかな!?
DSC07069_512.jpg

さすがに若いキース君、大好きな車がよく見えちゃうドッグランだったから、追いかける追いかける!
その速さはロンも真っ青。
あっという間にドッグランの端っこのフェンスの方へビューン!!
きっとドッグタイムレースに出たら、キース君優勝だよ。
でもフェンス飛び越えやしないかとドキドキしたよ。
DSC07111_512.jpg

まりりんさんのおやつタイムの時が一番接近してたかしら?(笑)
DSC07074_512.jpg

今度はきーたんのフリスビーキャッチするとこ見せてね。

DSC07089_512.jpg
途中で大きなお友達やロンの得意の柴ちゃんが来て、追いかけっこしてたね。
ロンも昔に比べてなかなか積極的に遊ぼうって誘うようになってきたね。
DSC07114_512.jpg

ちょっと失礼!
DSC07117_512.jpg
DSC07123_512.jpg

ぼくの「にしきの」にチクチクがいっぱいくっついちゃったから、お姉ちゃんたちが取ってくれたよ。
ありがとう。

DSC07130_512.jpg


ぼくたちのお姉ちゃんたち、同い年だし次会うときにはもっと仲良しになれるね。
ぼくのお姉ちゃんはホントはこんなおとなしくないんだよ。
今日は猫かぶってたみたいだよ。

fc2blog_20140103212533eee.jpg

おめでたいことに、娘がひいた福引きで、なんと特賞のフィールドドッグガーデンのペア宿泊券が当たっちゃったよ!
やったー!
暖かくなったら泊まりに来よう♪
DSC07157_512.jpg

美味しいランチをいただいたあと、もうひと走りして帰りました。
ロンとキース君、すごい一緒に遊んだわけではないけど、たぶんお互い好きなタイプなんだと思う。
次会うときはロン、車より好きになってもらえるかもよ。
走ってるロンを追いかけようとしてたもんね、そうすると車がまた通るんだよ~。
すーんごく楽しかった!
キース君、まりりんさん、お姉ちゃん、朝早くから遊びに来てくれてありがとう!!
また遊ぼうね!!

fc2blog_20140103212623941.jpg
22 : 21 : 08 | おでかけ | コメント(10) | page top
| ホーム |
