-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カレンダー届いたよ
2013 / 11 / 23 ( Sat )

初のシェルティカレンダーが届きました?
お友達もいっぱい載ってる~*\(^o^)/*
嬉しいな。
19 : 26 : 57 | ロンの日常 | コメント(6) | page top
今さらですがカンティフェアのお宿編
2013 / 11 / 22 ( Fri )
こんばんは!
やっぱり一か月越しの更新となってしまったわ。
いかんね、このさぼり癖。
もうだいぶ前のことになりますが、
カンティフェアの旅のお宿編です。
泊まってみたかった「森の時計」さんにあいちゃんと一緒にご宿泊♪
そしたら偶然、のあちゃんロコちゃんファミリーさんも連泊中でした。
カンティ会場ですでにこの姉妹にメロメロになっていたお兄ちゃん、目じり下がってましたよ
すっかり暗くなってしまい、ウロウロと迷っているロン家を見かね、
救出してくれたあ~☆ちゃん。ありがとうね~。
噂には聞いてましたが、お料理がとっても美味しくて、お風呂も広くて大満足でした。
fc2blog_20131101205903b3c.jpg
fc2blog_20131101210005a43.jpg
fc2blog_20131101205936f94.jpg
fc2blog_2013110120592605a.jpg
fc2blog_201311012102564c9.jpg
fc2blog_20131101205749959.jpg

昼間にたくさん食べないようにしていたんだけど、
メインのお肉料理がきたところでだいぶ満腹になっていたみんな。
さすがに育ちざかりの高校生もギブアップ寸前。
でも頑張って平らげてましたよ。最後のデザートは残しちゃったけど。あ~もったいない。
(お兄ちゃん、初登場)怒られるかな・・・?笑
fc2blog_2013110121024226d.jpg
もう一人の息子、ロンはテーブルの下で催促してましたね。
お上品なのあちゃんとロコちゃんを見習ってほしいものだわ。
ロンにミルクを注文してあげたら、一気に飲み干して、挙句の果てには大きなゲップをして
皆さんから笑われました・・・(汗)
恥ずかしいわぁ。
DSC06547_512.jpg

そして食事の後のお楽しみ
看板犬のシェルティちゃんたちがワラワラでてきてくれて、みんなで遊びました♪
って言っても、あいちゃんもロンも一人っ子だから、なかなか絡めず。
DSC06580_512.jpg
まだおこちゃまで元気いっぱいのちいちゃん きゃわいい!
DSC06571_512.jpg
おもわず娘、抱き着く!そして怒られる(笑)

ロンもご挨拶してたね。
fc2blog_20131101210316c97.jpg
ちいちゃんがあいちゃんに遊ぼう遊ぼうって追いかけてると、
教育係りの愛々ちゃんがやってきて、「しつこくしたらダメなのよ!」って教えてるみたい。
DSC06604_512.jpg
これが多頭飼いのいいところだよね。
お姉さんにじゃれ合いながら、接客についても学んでいるのね。
立派な看板犬になってね~ちいちゃん♪楽しかったよ。
fc2blog_20131101210350218.jpg

21 : 04 : 57 | おでかけ | コメント(6) | page top
| ホーム |
