-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
八ヶ岳カンティフェアへ行ってきたよ
2013 / 10 / 26 ( Sat )
お久しぶりでございます。
1か月以上の更新が無いとスポンサー広告ってのが出没するんですね。ビックリ

その間に入院していたじいじも退院することができて、家族が家にやっと揃う事が出来ましたよ。

さてさて、先週の話ですが、今年も行ってきました「八ヶ岳カンティフェア」
我が家は毎年遊びに来ていて、今年は連続10回目となりました。
息子は昨年、一昨年と部活や受験のため来れなかったから、家族4人そろっては久しぶり。
毎年ここで会えるモーリーファミリーは今年は欠席でとっても残念
ロンもモーリー姉さんに会いたかったよぉ。(・・・と、たぶん言っている)

用事があってここに着いたのは午後の2時過ぎ
ちょっとしか遊べないけど、満喫するぞ~と走ってるとこ。(写真右端)
DSC06416_512.jpg

去年のカンティでお友達になった栃木のあいちゃん。
お待たせ~
覚えててくれた?6月のFDGでも会ったもんね。
今日はお宿が一緒だから、いっぱいあそぼ。
DSC06422_512.jpg

シェルティのお友達と記念写真。
みんな撮りなれているおりこうさん達ばかりで、ロンのせいでこれ何テイク目かわからない・・・。
ごめんなさいね。
リードを離すのも怖くてできないの・・うちの子・・・
ちょっと、お父さん!あいちゃん見きれてるじゃん!!
DSC06447_512.jpg

あの噂のホエーをいただいて、とっても喜んでいたロンです。
いい飲みっぷりでしたよ。ぜひ今度購入させていただきたい
おまけについてくるとゆう、人間用のチーズもとっても気になる

行列に並んでやっと「やまねパン」をゲットしてきたお兄ちゃん。
するとのあちゃん、お兄ちゃんをまっすぐに見つめてクレクレお座り
お兄ちゃん、そのかわいいのあちゃんにメロメロになってました。

DSC06456_512.jpg

心配だった天気も晴れ間も出てきてよ~ 
お願い、明日も晴れてくれ~
DSC06461_512.jpg

DSC06466_512.jpg

あいちゃん、ママにおやつのおねだり中
DSC06484_512.jpg

一足お先にあいちゃんたちはお宿に向かいました。
このあと私たち家族は終わりの花火が鳴るまで遊んで帰るんですが、
すっかり暗くなってお宿が見つけられないというハプニングがありました。
そして、おくつろぎ中のあ~☆ちゃんに出動してもらうことになるのです。申し訳ないっ!!
DSC06499_512.jpg

DSC06503_512.jpg

覚えたての片言英語でコミュニケーションをとろうとする娘。
DSC06518_512.jpg
この笑顔の様子をみると、なんとか通じていたようだね。 ロンの手がおもしろい(笑)
DSC06524_512.jpg


お宿編はまた次回に続く

16 : 50 : 58 | おでかけ | コメント(12) | page top
| ホーム |
