-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
エクストリーム体験とフリマでGET!
2013 / 09 / 18 ( Wed )
浜松遠州灘海浜公園でドッグイベントがあるということで遊びに行ってきたよ。
いろんな犬種のお友達が来てましたね~。
エクストリームの体験をさせてもらい、できたらいっぱい褒めてあげる!ってのがポイントでした(≧∇≦)
シェルティのお友達は3匹会えた?
みんな穏やかで挨拶上手な子たちでしたよ。


近くではフリマもやっていて、お兄ちゃんにピッタリなチェックの赤いシャツをビックリプライスでGETできちゃいました。
まだ新品なのにいいのォ~?!

家に帰ってお風呂に入ってからは、死んだように寝てるロンたん。
久しぶりにいっぱい遊んだし、ドッグランにも寄って爆走したから疲れたね。

15 : 43 : 28 | おでかけ | コメント(2) | page top
一難去ってまた一難…(^_^;)
2013 / 09 / 12 ( Thu )
先月末にばあばが無事に退院し、夏休みの間いろいろとお手伝いをしてくれた子供達も学校が始まり、また通常の忙しい毎日を送っておりました。
そして一昨日今度はじいじが入院することとなりました(^_^;)
ばあばもまだ病み上がりなのに、ロン家は今年はなにかと大変です( ̄◇ ̄;)
でも、美味しくお寿司を食べる!という目標を掲げ、じいじも頑張ってくれるようなので、家族みんなでサポートしたいと思いますo(^▽^)o


ぼくはまたしばらくヒマになるから寝るとするか。
カンティ行けるのだろうか…

15 : 01 : 39 | 家族 | コメント(4) | page top
| ホーム |
