-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
河川敷へお散歩
2014 / 01 / 16 ( Thu )
風もなく暖かい日だったから、久しぶりの河川敷へ

犬っこ一匹いなくて寂しかったけど、ロンとラブラブ遊んできました。
まりりんさんじゃないけど、やっぱり二人でいるとロンとかなり話ししてるねぇ。
はたから見たら怪しいおばはんなんだろか…。
ま、いっか?楽しいから。

ロン!待てだよ~!


おいで~!?


空が青くて綺麗だね


しばらく遊んで、長~いロングリードを巻き巻きし始めたら、まだ帰らない~ってリードを噛んで引っ張りっこ始めちゃったよ?

文句言ってる(笑)


帰ったら昼寝ね☺️
18 : 47 : 19 | 河川敷 | コメント(8) | page top
ぼくの遊び相手
2013 / 01 / 30 ( Wed )
河川敷のつづき
あいかわらず「お父さん、一緒に走ろ!」
人間好きなロンちゃん
DSC02506.jpg

ほら、優しいオードリーが来たよ。
遊んでおいでよ。
ロン「・・・・・」
DSC02534.jpg

大きいお兄ちゃんたち、楽しそうに走ってるよ。
一緒に走っておいでよ。
ちょっと大きい子がいっぱいだと怖いみたい。
DSC02537.jpg

ぼくの好きなタイプ
「ねぇ、あそぼ」
この後、やっとスイッチが入ったロンは柴ちゃんが引くほど誘っていました。
DSC02587.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 57 : 54 | 河川敷 | コメント(4) | page top
3度目のガルルに怯えるロンたん
2012 / 12 / 25 ( Tue )
連休にいつもの河川敷へ
秋田犬のはなこちゃん。たった一週間ぶりだけど大きくなったね。      
DSC00890.jpg

今日もたっくさんのワンちゃんが集合してました。
その中にあのGRさんがいた!
また襲われるとイヤなので気配をできるだけ消して離れたところで遊んでたら、
またリードを放しはじめちゃって、ノリノリでお友達と遊んでいるから大丈夫かな。
と思ったら! キター! 案の定、お母さんの影に隠れていたロンを見つけクンクンしたと思ったら
ガルル!   もぉ、なんでロンだけ? お母さんまた守るの必死でした

DSC00904.jpg
ぼく、誰にも怒ったことないのにな・・・


うめちゃんとアビーちゃん、ボールの取りっこ遊び楽しそう!
ボール欲しいな・・・。         取りにおいでよ、うめちゃんDSC00948.jpg

今日はビビりロンになっちゃったから、犬とは遊べず、ひたすらお父さんを追いかけてました。
DSC00896.jpg
20 : 37 : 28 | 河川敷 | コメント(5) | page top
ロンの夕方のお楽しみ♪
2012 / 12 / 07 ( Fri )
このまえはちょっと怖い思いをしたけど、ぼくここ(河川敷)が好きだから
今日もママに連れてきてもらったよ。
柴ちゃんズとお友達になったし、きれいなコリーさんにも会えたんだ


DSC00714.jpg


あれはぼくの大好きなアビーちゃんだ!  ママ、あっち行こう!
DSC00715.jpg

明日は吉田公園でやってるしつけ教室に行って来ようね。イス取りゲーム残れるかな
22 : 32 : 12 | 河川敷 | コメント(0) | page top
ぼく 何かしたのかな?
2012 / 12 / 06 ( Thu )
昨日の夕方 いつものように河川敷に遊びに行った。
まだリードをつけたままお友達がいる方へと歩いて行ったら、
こちらに向かって爆走してくるワンコが一匹。
GRだから、アビーちゃんが迎えに来てくれた?
と、思ったら違~う!!戦闘態勢でガルガル言いながら走ってくるではないか!
キャー!とりあえずロンが噛まれたりしないように守るのに必死でした。
これでこの子に吠えられるのは二度目。なんか気に入らないんでしょうね。
何もしてないんだけど・・・
すぐ飼い主さん駆けつけてリードつけて謝ってくれたんだけど、
こうゆう可能性のある子はノーリードはやめてほしいと思った
しばらくオドオドしていて遊べなかったけど、優しいワンコさんたちに誘われて
あとから嬉しそうに走っていました。
ママ必死に守ってて転んだので、帰ったらひざ小僧すりむいてました
DSC00364.jpg
23 : 16 : 52 | 河川敷 | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
