-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気シェルティ、woofに集まる
2014 / 09 / 08 ( Mon )
関西から可愛いロゼちゃんファミリーがやってくるため、お友達が山中湖のwoofに集合しました!

どうか雨降らないで、お願い!
と毎日祈り続けたにも関わらず、あいにくの空模様…。

やっぱりロンが雨男なのか?

でも降ったり止んだりで、止んだらすぐさま『外行こう!』って感じでした。
今日のメンツは元気な暴れん坊ばっかりだからね(≧∇≦)



ぽん太君、リク君兄弟も仲良し兄弟で、うちのロン瑚々といっぱい走ってくれました。
シッポ噛みが一緒だったね(≧∇≦)






雨が降り出したら屋内ランへ。
パパったらまるで、保育園のおじさんが園児たちに追われてるみたいだった(笑)大人気だったね。


一旦ランチを食べにカフェへ移動。
私は大葉とイイダコのジェノベーゼパスタ。


ガラステーブル越しにポテトを狙うロン(笑)


シャック君のママが撮ってくれた集合写真。
ロンパパのカメラストラップが邪魔~( *`ω´)
写り込んじゃってごめんね~(^_^;)


雨が止んだから、楽しみにしていた奥の森のドッグランにみんなでお散歩。

普段ノーリードでお散歩出来ないから、こんな広い森をリード無しでのんびりお散歩するのって憧れてたんだぁ。
何も言わなくてもしっかり近くを着いてきてくれるんだよね。それがとっても嬉しいんだ♪( ´▽`)



可愛いロゼちゃんを産んでくれたママ、シャンティちゃんを挟んで。


なんか哀愁漂うおじさん…いや、ライト兄ちゃん。
視線の先にはシャンティちゃん。
優しい兄ちゃんです。


あら?シェルティの中にコーギー混ざってた?
なんだ、瑚々じゃん(笑)妙にこの瑚々、コーギーっぽいの(笑)


室内ランでも元気に走り過ぎたワンコ達は、肉球がパックリ割れてしまって、帰りはちょっぴりびっこひいてました。
やっぱり外のランが一番ね!

ドロンコになって遊んでも、woofはセルフシャンプーとドライヤーが使用できるから、すんごく助かった!
いつもなら帰ってからバタバタ洗うの大変なんだよ~(^_^;)
17 : 53 : 47 | オフ会 | コメント(12) | page top
ディニーズガーデンにてシェルレス交流会
2014 / 06 / 11 ( Wed )

6月8日(日) ディニーズガーデンにてシェルレス東海地区交流会に参加してきました*\(^o^)/*

心配していた天気も暑いくらいの快晴!
途中ワンコ達のトイレ休憩に寄った浜松SAで嬉しそうに爆走する元気兄妹。



ロンの後を追う瑚々。
あれ?追い越しちゃったね(笑)


ディニーズガーデンに着いて、さぁランで遊ぼう!って思ったら8割くらいのワンコは暑くてランへ出ず…(笑)




やっぱりまりん君はロンLOVE♡だったね(笑)



羊ちゃんに群がるシープドッグ。
バナナ狙いか?

のあロコママ、ロンが納豆巻き奪ってしまってごめんなさい(^_^;)
いつも何かやらかすダメなお兄ちゃん…。



フリマでは羊ちゃん手作りのヘッドアクセを瑚々に買ってあげました。



ロコたん♡


瑚々たん♡


缶バッチも作ったよ。
こうやって丸く写真を切り取って…


クルクル回して…


うちの元気な兄妹は暑くたって、パパに誘われれば100%走りますよ!
ちょっとパパが日陰で休憩してると、行こうよ!ってうるさい二匹。
兄妹だけで行ってくれると助かるんだけどね(^_^;)

まりんママの撮ってくれた写真♡


テクさんのタオルもGETしたよ*\(^o^)/*


帰りにのあロコママから、クイズで当選したあの可愛いバッグを頂きました!
私の大好きな色合いのバッグで、マチも広くてたくさん入りそう♡
うん◯なんて入れられないわ!
大切に使わせていただきます♪( ´▽`)
ありがとう~o(^▽^)o



お疲れ様の子供達。
帰ったらシャンプーだよ。


15 : 36 : 50 | オフ会 | コメント(4) | page top
ハマワンでオフ会&感動の兄弟の再会!
2014 / 04 / 19 ( Sat )
だーいぶ前の話になっちゃいましたが、先月末の浜松オフ会。
すんごく楽しみにしてたのに、結構な大雨。
広いランでいっぱい走るシェルティを見たかったのに、なんか最近お天気に恵まれない
でもでもカフェでワラワラも十分幸せだよ。
時間がホントにあっという間で、もっともっとお話ししたかったなぁ・・・。

食べるのとおしゃべりに夢中で、みんなのお写真が撮れてないっ(汗)

ではではお席が近かったワンコさんたち

にんまり笑顔のレモンちゃん。
妹ゆずちゃんはお疲れで車でおねむちゃん。
fc2blog_201404191621021c4.jpg

1年ぶりだね、まりん君。
昨年の情熱っぷりはどこへ?
大好物のオカマちゃんのロンに興味なくなっちゃったみたい
fc2blog_20140419161606df4.jpg

おーお美しい雛菊さま。
カフェで騒ぐロンを横目に、こーするのよ!って優雅に座ってました。
fc2blog_20140419161630790.jpg

我が家の子供達のアイドル ロコちゃん。
今日もお兄ちゃんデレデレしてたね(笑)
fc2blog_20140419161846384.jpg

お久しぶりの浜松のウナちゃん
前に会ったときはサマーカットしてたから、誰かと思ったよ(笑)
ふわふわの方が女の子らしくって可愛いね!
fc2blog_20140419161942a2f.jpg

こちらも浜松のお友達のさつきちゃん、15歳。
目の病気で片目を失ってしまったのですが、まだまだ元気よ!って言ってたね。
また会えて嬉しいかったよ。
fc2blog_20140419161914c6a.jpg

今回のオフ会にはなんと午後からロンの兄弟が会いに来てくれることになってたの。
何日も前からソワソワしてたんだ。
優しい目がすごくロンとそっくりなフラン君。
身体はロンより6キロくらい多いだけあって大きかったね。
あと、ロンよりモフモフしてた(笑)
でも、落ち着きないとこが一緒!なかなか写真が撮れないの(笑)
食欲旺盛なのはロンが上だったみたいね。
フラン君にあげたオヤツを、ロンが横からもらっちゃってたね。
左がフラン君 右がロン
fc2blog_20140419161737e99.jpg

上がロンで 下がフラン君
また今度は晴れたドッグランで一緒に走ろうね!お兄ちゃん!
身体が大きかったから、勝手にお兄ちゃんって呼んじゃった
fc2blog_20140419192537e26.jpg
20 : 47 : 52 | オフ会 | コメント(4) | page top
ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その3
2014 / 03 / 07 ( Fri )
ダイヤモンドバスが到着して、ロビーは大賑わい
それじゃ早速、雪のドッグランでみんなで遊びましょ!

DSC07346_512.jpg

初めての雪にちょっとビビりぎみのロン
できればここから出たいと考えてる?

DSC07338_512.jpg

ほらほら、みんな楽しそうに雪遊びしてるよ~



お兄ちゃん、スノーシュー初体験。
横をライト兄ちゃん通過。

DSC07388_512.jpg

これ履くとズボズボもぐらないんだ!
嬉しそうな16歳(笑)
DSC07389_512.jpg

大好きなお父さんが、スキーウエアに着替えたら、やっとロンもスイッチオン!
雪の上でいっぱい走って遊びました。

DSC07360_512.jpg

パクッ!

DSC07361_512.jpg

シェルティーズにモテモテのお父さん



6ヶ月のリアンちゃん、身体うまりながらも爆走してました♪

DSC07406_512.jpg

スカジャンが似合う銀河君にあそぼ!!って誘われるお父さん
他人事なロン。ロンも混ざりなよ~。

DSC07422_512.jpg

はじめましての栃木のcocoaちゃん。超プリティなお嬢様でしたわん。

DSC07456_512.jpg

足が冷たいですの。

DSC07455_512.jpg

ハッピーちゃんはお姉ちゃんたちと元気いっぱい遊んでました。

DSC07450_512.jpg

お父さんたちがかまくら作りしています。
掘ると食べもの出てくるの~?って期待してるロン。

DSC07435_512.jpg

お父さん、お兄ちゃん、なんも出てこないから一緒に走ろうよ~。

DSC07438_512.jpg

かまくら出来上がり!
なんか勘違いして近くにいただけのロンが一番乗りさせてもらいました。

DSC07443_512.jpg

華音ちゃんのとーさまも疲れ知らずでしたね。
我が家は日帰りだったけど、夜も参加したかったな~。
DSC07447_512.jpg

たくさん遊んだ後は、あずきママから大好きなホエーをいただきました♡



カフェで具だくさんの豚汁食べてあったまろう。



可愛いお洋服着た三姉妹?!
ママとぱっきんちゃんと空姫ちゃん、ママの手作りお洋服とってもお似合いでした♡



キレイなコリーのナミちゃん。寝ているだけでもキラキラオーラが!
カメラマンが回りを囲んでいましたね。


最後は全員で集合写真。
こんなにたくさん集まったんだね~!
家族みんなで参加できた初めてのオフ会。
大好きなシェルティ、コリーに囲まれて幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました*\(^o^)/*

集合写真はパパレモンさんからいただきました♪


20 : 45 : 08 | オフ会 | コメント(6) | page top
ドッグリゾートWoofでシェルコリまつり その2
2014 / 03 / 05 ( Wed )
下調べをしてこなかったので、どこへランチに行こうか、ググる家族。
すぐ近くにワンコも店内OKのお店「DINO DINER」を発見!



本当にワンコ大丈夫か聞いてきて!とお兄ちゃんを送り込み、車を駐車して行ってみると、入り口でお姉さんが出迎えてくれた*\(^o^)/*
「ここワンコもいいですか?」
と聞いたら、そのお姉さんはお店の人じゃなくて、ドデカ君ちのハニママさんでした(笑)



店内に入るとドデカ君、ハニーちゃん、アイリーンちゃん。
埼玉のレモンちゃんまでいる~( ´ ▽ ` )ノ
嬉しくてすっかり写真を撮ることも忘れてしまってたorz
また後でね~とお別れしてから、美味しいハンバーグをいただきました。



レタスくれ!


山中湖は凍っていて、まるで流氷?!



ハンバーグ食べ終わってWoofにもどると到着したシェルティちゃんたち増えてますね。
そしたら、おぉ!あれはシェルティ界のアイドル、りあんちゃんではありませんか!
一昨年のカンティフェアで初めてお会いしたときの衝撃ふたたび!

DSC07324_512.jpg

わらわらしていたら、待ってました!ダイヤモンドバスが到着です!
おもしろい人たちが降りてくるぞ~!ワクワク♪ワクワク♪



運転おつかれさまでした。・・・ってあずきちゃん!?

その3へつづく ♪

DSC07329_512.jpg
18 : 04 : 24 | オフ会 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
