-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ネオパーサ下り線のドッグランでシェルちゃん発見!
2013 / 06 / 12 ( Wed )
日曜日のネオパーサ静岡上り線のドッグランを出てから、
まだ時間があったので下り線のドッグランにもよってみた。
そ~したら、急にロンママのテンション
だってこ~んな可愛らしいシェルティちゃんが元気に遊んでいるんだもん!
DSC05110_512.jpg

ロンが入ったらすぐにご挨拶にきてくれた、9ヶ月のゆりちゃん
とても積極的に遊ぼうよって誘ってくれてるのにロンは引き気味。
若くて可愛い女子に緊張しちゃってるのか?
さっきの勢いはどこへ行った?

DSC05090_512.jpg

また「お父さん遊ぼうよ」コールが始まった。
パパ「犬と遊べよ」と少し無視する作戦に出た。
しばらくお父さんに吠えてばかりいたけど、パパもママもそっぽ向いてるから
仕方なくワンコたちの方へテクテク歩いて行った。
DSC05108_512.jpg

DSC05114_512.jpg

あんまりロンの反応が悪いから、ゆりちゃんは他のワンコたちのところへ行っちゃった。
遊ぼうよって言ってもすぐに乗ってこない時はふせをしてしばらく待ってみる。
とっても上手に誘えるんだね、すごい!


このコーギーちゃん、なぜかずっとロンパパをガン見してた。

君も遊びたいのか?

DSC05106_512.jpg

同じ年のラブのちゃちゃまるちゃんだったかな。
何度も遊んでるみたいで、じゃれあって楽しそうだった。

DSC05123_512.jpg

ところでゆりちゃんのお母さんはどなたかしら・・・と思ってしまうほど、
お友達に夢中なゆりちゃん。
帰りたくないから、近くに来ないんだって(笑)人間の子供みた~い。
今度会ったときはロンも上手に遊べるといいな。
その時はまたシャイなお兄ちゃんを誘ってやってね、ゆりちゃん。

DSC05127_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
19 : 31 : 48 | ネオパーサ | コメント(8) | page top
SSD48ありがとう&日曜日のネオパーサ上り線
2013 / 06 / 11 ( Tue )
昨日は待ちに待ったSSD48 2013が完成されたそうで、早速できあがったPVを観て感動しました!
大変な作業だったと思います。
膨大な数のシェルティたちの素敵なPVを作ってくださった、yuutyanさん、ももちゃんさん
本当にお疲れ様でした。
大事な宝物です。ありがとうございました。

皆さんのようにPVを貼らせてもらいたいのですが、やり方がわからず・・・
横にやっとパパがちっさく貼ってくれたけど・・・
いろんな人のとこにお邪魔してはまたPV観てくる♪の繰り返ししてるからいいか。


日曜日のネオパーサ静岡上り線のドッグランにて
いつものように犬と絡まずお父さんを追うロンでしたが、
この日は柴ちゃんのあさひちゃんと意気投合。
いいねぇ。このあそぼポーズ!
DSC05066_512.jpg

あさひちゃん、もう帰ろうとしていたんだけど、ロンがドッグランで楽しそうに走ってるの見て
もう一回ドッグラン寄ってこうって戻ってきてくれたんだって。
確かにドッグランの中で全力で走ってるのロンだけだったもんね。
DSC05068_512.jpg

DSC05070_512.jpg

あさひちゃんが帰って、一緒に走る子がどうもいないらしいのでちょっと小腹タイム。
あの赤いテントの売店でとうもろこしと焼きイカを注文して、
時間かかるから持ってくよってお店のおじさんがいうから、パパがこっち指さしてあそこへお願いします。
ってたのんだら、「あ~あのコリーがいるとこね」って言われたって(笑)
まぁよくある。
でもおじさん持ってきたときに、
「コリーじゃなくてシェットランドだね。間違えちゃった」
だって。私たちの会話が聞こえてた?んなわけないか。
DSC05081_512.jpg

クンクン、いいにおいがするぞ。
DSC05083_512.jpg

食べたら下り線のドッグランも寄ってこうか。
これがホントに良かったんです。とっても良い出会いがありました。
これはまた明日に続く♪
DSC05088_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
20 : 30 : 32 | ネオパーサ | コメント(4) | page top
怒らない犬
2013 / 03 / 28 ( Thu )
ネオパーサ静岡にまた行ってきたよ。
嬉しそうなランランするロンの写真、どうしてもブレちゃうなぁ。
DSC03740_512.jpg
連写してるとロンはど~ん!って最後には体当たりしてくるから、
寸前で避けなければならないのだけど、この時あまりに高速で避けられず
カメラが私の鼻の骨にあたって超痛かった!
DSC03741_512.jpg
このスカジャンのポメさん、ロンが気に入ったようで下にもぐって出てこない。
ロンもご自由にどうぞって感じで逃げもせず、怒りもせず。
DSC03752_512.jpg
あっ抱き着いた。
でも相変わらず、ロンはご自由に状態。
つかまえられて動けないのにどいてくれるまでじっとしてる。
見かねて、スカジャンポメさんのパパが申し訳なさそうに片手で持ち去って行きました。
DSC03789_512.jpg
今度は小さいスギちゃん犬がまたコバンザメのようについて回ってました。
なんだろう、ロンは小型犬にはあそぼ!ポーズをしないのかな。
こんなに好かれてるなら一緒に遊べばいいのにね。
DSC03812_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 43 : 53 | ネオパーサ | コメント(4) | page top
| ホーム |
