-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シェルティ大集合 波ちゃんママヨロシク!
2015 / 06 / 28 ( Sun )
シェルティ大集合!
小さい頃の面影あるかな?

間に合ったかな?
ロンの5ヶ月くらいの時の写真。
貧毛で何犬かよく聞かれちゃったり、コソコソと雑種じゃない?とか言われたり(笑)
もう少ししたら立派なイケワンなシェルティになるんだもんね!って励ましあってた頃(笑)


そして現在、決してゴージャスな毛量ではないけど、イケワンに成長したロンです。
優しくて足が速くてカッコイイ兄ちゃんなんだワン!by瑚々


波ちゃんママ~!
ご無沙汰しています。
Facebookのお友達の記事みて、慌てて参加表明しま~す。
ヨロシクね*\(^o^)/*
12 : 53 : 00 | ロンの成長 | コメント(1) | page top
ロンのバースデーケーキ
2014 / 02 / 21 ( Fri )
ロンのバースデーケーキ、こんな感じで出来上がりました。


ロンの大好きな茹でたササミを刻んで、かぼちゃにまぜて、ヨーグルトをかけてお野菜トッピング!

も~面白いくらいの秒殺でしたよ。
でもしっかりハッピーバースデーの歌が歌い終わるまでは、しっかりマテできました♡
15 : 33 : 55 | ロンの成長 | コメント(2) | page top
ぼくだって怒るときは怒るんだ
2013 / 06 / 26 ( Wed )
ぼくは犬に怒ったことがありません。

いつもクンクンごあいさつした後は、抱き着かれちゃうことが多いけど
別に気にしてないよ。

ケリーちゃんに大好きされても
IMG_0231_512.jpg

初対面のまりん君にがっちりマークされてても
DSC04022_512.jpg

ドッグランで知らないちっこいワンコに捕まえられても
DSC03789_512.jpg

ぼく、怒ったことないよ。



でもこのまえドッグランで会ったラブちゃんには初めて、

「やめろよ!!」ってムキ顔して吠えてやったんだ。

お母さんもお父さんも初めてぼくがお友達に怒ったからビックリしてたけど、

嫌なものは嫌って言える子になったんだって、お母さん、ちょっと喜んでた。

ぼくより小さい子に怒らないのは僕のポリシーなんだ。

DSC05277_512.jpg
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
19 : 49 : 22 | ロンの成長 | コメント(6) | page top
まゆげシェルティ 参加しま~す
2013 / 04 / 07 ( Sun )
波ちゃ~ん!!ぼくもまゆげシェルティに参加します!
5ヶ月くらいの時かな。
めがねから眉毛に変わったくらいの顔です。
両津みたいでしょ。
一時はどうなるかと思ったよ。

2010_0516ロンちゃん家族になる0139

今のロン
イケワンになったでしょ♪
DSC03199.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
08 : 34 : 39 | ロンの成長 | コメント(2) | page top
めがねシェルティの仲間だね
2013 / 01 / 09 ( Wed )
波ちゃんのめがねシェルティちゃん集まれ!の記事みて、うちの子じゃん!
ちいちゃいときはちょっとぶちゃいくだったけど、今はイケてるでしょ!
2010_0516ロンちゃん家族になる0002

2010_0516ロンちゃん家族になる0022

ぼくなんか、ママの友達にしょうへいちゃんって言われたことあるんだよ。
めがね黄色くないよぉ!
2010_0516ロンちゃん家族になる0139

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 47 : 16 | ロンの成長 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
