-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
暑い午後はエアコンつけて昼寝♪
2013 / 08 / 20 ( Tue )
部活から帰ってきたお兄ちゃんとリビングでお昼寝中(_ _).。o○

宿題まだあるんでしょー。

15 : 52 : 26 | 未分類 | コメント(6) | page top
SSD48のお写真決定!よろしくお願いしま~す!
2013 / 05 / 14 ( Tue )
SSD48のお写真決まりました!
この2枚でお願いしま~す♪

まずはギンガムチェック組の只今3歳のロンちゃん
いつものギンガムチェックのバンダナで(ママの手作り)。
fc2blog_20130514210838e1f.jpg

もう一つはお星さま組の先代ロンちゃん。
今は高一になった息子のお守り役で活躍してた頃のお写真で。
sendai 3

楽しみだな~

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
21 : 43 : 48 | 未分類 | コメント(10) | page top
お姉ちゃんとケーキ作り
2013 / 01 / 06 ( Sun )
子供たちの冬休み最終日、富士に住むお姉ちゃん(パパの姉)が遊びに来てくれて
娘と約束していたケーキ作りにつきあってくれました。
私はお菓子作りは苦手なので・・・遠くで出来上がりだけを楽しみに見てました。
娘がデザインしたものをチョコやクッキーで作ってくれました。

DSC01522.jpg

本をみて作ってみたかったフォーチュンクッキーっていうのも作ってました。
小さなメッセージを中に折り込んで。
熱いうちに折り曲げるから、アチッって言いながら手早く作ってました。
DSC01525.jpg

お姉ちゃん、一緒に作ってくれてありがとう!
DSC01516.jpg

ずっといい香りがしていたので、ピョンピョンカウンター越しにのぞいていたロンなのでした。

ぼくのおやつは~?
DSC01513.jpg



22 : 23 : 27 | 未分類 | コメント(6) | page top
年賀状作りましたか?
2012 / 12 / 22 ( Sat )
今年もあと一週間。
年賀状もそろそろ作らなきゃと写真を探してみると、
ロンの写真はたっくさんあるのに息子と娘の写真が少なすぎる
まだ娘はちょいちょいついて来てくれるから少しはあるけど、
息子の写真がほとんどない。
さっき塾から帰ったばかりの息子をパシャパシャッと撮っておきました。
毎日忙しくなかなかチャンスがないからね。

ロンの写真は多すぎて迷うわ~
DSC00746.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
23 : 59 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
ロン 7ヶ月 初めてのお泊り旅行 山中湖
2012 / 12 / 19 ( Wed )
ロン 7ヶ月のころ
憧れの犬とのお泊り 山中湖へ 湖の白鳥さんに家族4人+ロンで乗船
船酔い?してるのかどうかわからないけど、すごくおとなしく乗ってました。

2010_1002山中湖・埼玉・誕生会0033

ペンションでも困らせることなく、食事してるときもこの通り
テーブルの下で待っていてくれておりこうさんだったので
まだパピーなのに「シニア犬ですか?」と聞かれてしまった

今の方がくれくれってうるさくて大変かもね
2010_1002山中湖・埼玉・誕生会0043

食後は看板犬の子と元気よく走り回ってました

これは吉田公園
たまたま他に人がいなかったから、ロンちゃんチャンス!
広ーい芝生をビュンビュン走ってました。
四方に家族が散らばると、みんなを集めようとしたいのか
順番に家族のもとに駆け寄ってきます。
ロンだけすごい運動量。  このあとはぐっすりだね
2010_1002山中湖・埼玉・誕生会0061

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
22 : 33 : 17 | 未分類 | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
