-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝霧FDGフリマに持ってくよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
2014 / 10 / 16 ( Thu )
10月19日(日)朝霧フィールドドッグガーデンにてフリマ&ドッグカーニバルがあります。

フリマには瑚々がお世話になったシェルティレスキューさんも参加されます。

シェルティレスキューさんのフリマに今回は私も初めて出品させて頂きたいと思って、下手くそですが感謝の気持ちを込めて一生懸命作りました♪( ´▽`)
少しでも保護犬を助けるための協力ができればと思います。

瑚々の恩返し作品はこちら(^∇^)








こちらはカチューシャ。
後ろがゴムになってて、お好きな位置で縛って下さい。
娘とお友達にリクエストされて作ったので、増産してみました。


現物支給でモデルさんになってもらったよ(≧∇≦)

学校で撮るなよ…(^_^;)


それから瑚々や他の保護犬の話をいつも聞いてくれて、シェルレスの活動に賛同してくれたお友達、トイプードルのさくちゃんのママも作品を提供してくれました。
いつも素敵な作品を作ってくれる作家さんです。
バネポーチとお子様用のティペット(つけ襟)です。



可哀想なワンコ達に安心できる生活、幸せな家族を…と同じ気持ちで動いてくれるのがすごく嬉しいです。

当日持って行きます!皆さん朝霧でお会いしましょうね‼︎
11 : 20 : 30 | イベント | コメント(6) | page top
<<朝霧FDGフリマ シェルティいっぱい! | ホーム | 瑚々のワンピース作ってみた>>
コメント
--ご無沙汰です~。--

いや~ん、ママさま、凄くかわいくて
素敵ですっ。
なんとも色使いが上手ですっ。
↓先日のここちゃんもワンピースも
とても、センスよくまとまっていて、
さすが、ママさまです。

日曜日、お会い出来る事を楽しみにしています。
by: テク * 2014/10/16 12:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~~~♪
やっぱり、ロン瑚々ママは器用でセンスいいな~♪
ママ、こんなにもたくさんありがとうです

私、売り子で頑張るからね
でも、みんな可愛いから完売だよね
お友達も提供して下さって、ありがたいです
よろしく伝えて下さいね<m(__)m>

うふふ、私も買いたいな~って狙っています(*'-'*)エヘヘ
by: アトム&レオママ * 2014/10/16 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

テクさん
いや〜ん(≧∇≦)テクさんに褒められちゃうなんて恐縮です!
なんとか売れてくれるといいんですが…(^∇^)
ベベキャンちゃん姉妹と遊べるのをすっごく楽しみにしています!(((o(*゚▽゚*)o)))
by: ロンココママ * 2014/10/17 08:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

アトム&レオママさん
皆さんみたいにキレイな仕上がりではないけど、気持ちだけは込めて作ったよ〜(^∇^)
ママも娘とカチューシャつけて売り子さん頑張って〜(笑)
by: ロンココママ * 2014/10/17 09:05 * URL [ 編集 ] | page top
--はじめまして--

シェルレス卒業犬のアネラの母あびーと申します。
今ブログを拝見して、カチューシャ買えば良かったぁと激しく後悔しています(笑)
今度の日曜日にも買えるかしら?

ワンピも可愛く作られるのですね(^^)
私は型紙だけ用意して放置中です あはは。

昨日はご挨拶もできませんでしたが、これからよろしくお願いします。
by: ☆あび~☆ * 2014/10/20 23:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

あび〜さん
コメントありがとうごさいますo(^▽^)o
日曜日は天気も良くて本当に楽しかったですね!
たくさんのシェルティに浮かれていて、ご挨拶できなかった方がいっぱい…( ̄▽ ̄)
今週のフリマにも行かれるんですね!
まだカチューシャあると思うので、是非お手に取って頂けたら嬉しいです♪( ´▽`)
アネラちゃんとまたどこかでお会いできるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))
私も布だけ買ってそのままだったの(笑)
ワンピース、頑張って完成させて下さい(≧∇≦)
by: ロンココママ * 2014/10/21 17:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
